アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月19日

アタックするべき





愛、それは、天涯孤独な人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする感情であり、愛こそ現実の社会の中で、一段と幸福に暮らすためのこの世で最高の営みである。

多くの人は自分の数メートル以内に相手がいるのだ。自分の仕事場所や日々よくいくお店など普段の数メートルのところをくまなく探してみて、近づきたい人に迷わずアタックするべきだ!

たとえ結ばれようと結ばれまいと、変わらず愛する事ができるのが偽りのない恋。いつか別れる日がくるのかもしれないけど、それを知っていてもその相手を好き。それこそが相手への真実の愛情。

意外な事に現代で、優秀な遺伝子を持つ若者が減っている。もう一つの問題があって、若者の精子量がだんだん減っているらしい。ですから優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は望む。年齢差婚はこうして生まれる。

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心や、時間)した事で、人はつぎ込んだ相手を好きになる事が少なくない。むしろ好きになるではなく、否応なく好きになるしかなくなってしまうのだ。

異性への愛情がなくなってしまうと聞きなれないオキシトシンという物質が体内でひそかに分泌され、その影響で体が硬くなる。異性の手を触って硬さを感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が存在する熱愛中の恋する男性が大切な彼女にそっと優しく語りかけるとき、女性は話声よりも沈黙に感激していて当然。

真剣な出会い、人生の伴侶との出会いを求めている独身男性には、結婚を見据えている20代の人たちで大人気のセキュリティのしっかりしたコミュニティを使うのが効率的だと言われている様だ。

事恋愛の相談においては、相談し始めた側は相談を提言する前にソリューションを掴んでいて、純粋に判定が後手に回っていて、自分の憂い事をなくしたくて話を聞いてもらっていると想定されます。

「愛する人との出会いがないのは、私に問題アリ?」。心配はご無用。例えば、出会いがない代わり映えのしない日々を重ねている人や、出会いの場所を読み誤っている人が大多数なのだというだけです。
posted by lovepeace10 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3310032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。