アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月17日

絵空事





女性からのとおりの疑問を聞き返してあげない男性は女性にまったくモテない。女の人というものは相手に同じ事を聞いてもらいたくてそんなふうに尋ねる。自分の質問は同じ事を質問してほしいという生き物が女性なのだ。

理解できない事ではない。確かに実際に冷静に想像してみれば確かに絵空事かもしれない。けれども、そうなってとか、甘えた考えだって考えられても本心から夢見るのが恋愛なんだと思う。

デートの日、お別れのとき、ぐずぐずせずに、一番最後のクライマックスでわざわざおしまいだと、次のデートも何回でも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

必見!真っ暗闇の心理的効果は強烈!あなたの瞳を広げる事で、いいなと思っている異性が惚れてしまう。誰でも人は、好意のあるものに対して、しっかり見ようとして、瞳を大きくする。

目立たないよう「肩をたたく」事や「肩に自然に触れる」はさりげない「Body touch」だ。したがって相手との「密接距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるうっとりさせる香をうまく漂わせる」事が大切です。

直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、深い関係に発展するまであっという間である。外見からではなく内側からお互いを知ったので、ネットの外で対面してから、感情を寄せやすい時が多い。

つまり愛とは、さびしい人間がさびしさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛が実際の世の中で、これまで以上に幸福に生活するための最もよい技だ。

まさかと思ったけど、恋愛を満喫している男性は恋愛関係で自信をなくしたりしない。言い換えれば、くよくよしないから恋愛がスムーズにいってるっていうのが事実かな。

周囲の人が接触してくるオーラを極力活かすためには、自身の女らしさを認識して鍛錬する事を忘れないで。このがんばりこそが恋愛テクを操るキーワードなのだ。

事恋愛の相談においては、相談を提言した側は相談に乗ってくれと頼む前に解決法がはっきりしていて、実のところ結論のタイミングが分からなくて、自らの気苦労を軽減したくて語っているに違いありません。
posted by lovepeace10 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3303569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。