広告

posted by fanblog

2015年02月17日

ハートを揺さぶる





よく聞く、一目惚れというのは「あなたの想像上の実在しない恋人に心を奪われている」そんな事態といえる。難しく言えば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムなのだ。

男が泣くと女性のハートを揺さぶるだろうが、泣いた状況によっては「とても魅力的の無い泣き虫さん」に違いないと思われる想像もあるのじゃないか。

例外なく素晴らしいと言われる恋愛の内側には子に向けるような愛があった。女らしさがある女が男性の真の力を好ましく感じるのは、男のかわいい部分を知っているから。

気になるヒトと二人で一緒にいるとき、二人がよく似たアクションをしているかチェックしてみては?一緒にいられるとき、意中の人が意識せずに同じ動作をしているようだったら脈ありです!

ペットを使う事でも、その人の自慢は何かを理解する事が可能。ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物は飼っている自分の分身とも言える存在そのものと言う事。

異性をいとおしく思う感情が減るにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内でわずかながら分泌され、不思議な事に体が硬くなる。女の人の手を触った時に硬さを感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。

男の愛には聞こえる言葉よりも沈黙が存在する恋をしている男が恋人に対して甘く語りかけるとき、聞いている女の人は男性の言葉ではなく沈黙に感激しているのが普通なのだ。

「恋愛をしたいのにできない!私の努力不足と言う事でしょうねか?」。そうとも限りません。容易に言えば、出会いがない毎日を繰り返している人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを仕損じている人が沢山いるというだけの話です。

高名な完全に0円の無料出会い系サイトの時、自社のサイトのいたるところにバナー広告など他社と持ちつ持たれつの関係にあり、その収益で操業しているため、誰がサイトを使っても無料という、嬉しい仕掛けが成り立っているのだ。

恋愛の相談に限っては、相談を依頼した側は相談に乗ってくれと頼む前に解法を理解していて、実のところ実行に自信が持てなくて、自分の苦悶を紛らわしたくて慰めてもらっていると想定されます。
posted by lovepeace10 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3300870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。