広告

posted by fanblog

2015年02月16日

最高の笑顔





最高の笑顔で微笑んでみよう。そうすれば、相手に惚れているというあなたの心をそっと分かってもらえる事になる。モノにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、恋愛対象になる筈でしょうね。

意中の男性をラブラブにしたいと願っているのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入る事!「香り」「うなじ」強烈!「Body touch」この三つの技で攻めるといい。

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。手に入れたい女性をぜひ誘いたいなら街コンのような催しを理由にしたほうが、その女性も了解しやすい。

不思議と恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる証明なのである。自分の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを越えにくくしている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを低くする事に成功しているという事実がはっきりします。

じつは愛情が減るとオキシトシンという長い名前の物質が体内で作られ、その効果で体が硬くなる。異性の手を触って硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。。

今までの『合コン』『飲み会』という古びた言い方完全に時代遅れで、あきれ返る。口説き落としたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実にしたほうが、相手の女性も不自然に感じない。

過ぎ去った、過去の想いでを忘れる事ができないなら、あなたの身の回りにあるどんなものも恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てられないなら売り払え!こうするのは最低限の鉄則といえる!

異性の同級生に恋愛の相談を切り出したら、いつとはなしにその男性と女性がカップルになる、という事象は都会でも田舎でも盛んに出てきている。

女性の心理学では、ホモサピエンスは初めて会ってから大抵3回目までにその人物との力関係が確定するという節理が存在する事を知っている様だか?3回という少ないトークで、対象人物が一介の知人か恋愛の間柄になるのかが定かになるのだ。

まっすぐ帰るなんて事ではせず、様々なイベントなどに出没しているにも関わらず、ずっと長い間出会いがない、と後ろ向きな人々は、思い込みがきつくて見逃しているのではないかと思われます。
posted by lovepeace10 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3298466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。