広告

posted by fanblog

2015年02月13日

巡り会うこと





なんと現代で、優れたDNAを持つ若者が減っている。それだけではなく若者の精子量は減少しているらしい。ゆえに良い遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。年齢差婚はこうして生まれる。

何より最初に見つけ出す事!巡り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるんじゃないかな。そうして相手と愛し合えれば、相手の事を支えあうようになるに違いない。

二人で出かけたとき、帰り際は、引っ張りたくても引っ張らずに、その日で最高の盛り上がったところで無理にでもデートがおしまいになれば、次のデートもぜひ一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

グループで出かけるとき、運転だけは断じて譲るな!必ず自分の真横に惚れさせたい相手を座らせて二人っきりの場所を作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人きりの共同作業がうまれる事になる。

手に入れたい相手が暗い感情の時はそれこそモノにしたい相手の心を握る絶好の機会!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を出せば相手に安心する感じを与えます。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは告白の理由づけが重要。「〜だから、あなたが好き」といった好きになった理由を明らかにできれば、なおさら説得力や真実性が高まるのだから。

いわゆるバッドボーイズ理論を御存じか。普段はやさしさに欠け、年中大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで慣れていない恋人は感動してしまうという現象だ。

巷に溢れている、片思いの彼と両思いになる恋愛テク。時々、わざとらしすぎてドキドキしている男の子に見破られて、嫌悪感を抱かれるリスクの大きいHow Toも存在します。

万が一、高い意識を持って行動に気をつけているが、効果として理想的な出会いがない、と目も当てられないような状況であるのなら、その行動自体をよく考える必要があるとお考え下さい。

いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、その男の人の家の近辺の事を語り出したときに「あー、それって私が予約を入れようとした料理屋のある駅だ!」と驚くという手順。
posted by lovepeace10 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3284763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。