アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月11日

ムーブメント





恋愛(れんあい)を分析すると、人が他の人に対して生じさせる心を許しあって特別な仲になりたいと思い願う感情で、さらに、相手への特別な感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度や動作を伴う。

じつは愛情というものは義理だけで保たれているわけです。そしてご存じのとおり人間の本質は悪だから、そんな鎖は人間の本質で悩ますたち切る事ができるわけである。

鏡をずっと眺めている方は自分の容姿が劣っていると感じている事が少なくないのが現実。こんな自信のない人にはしっかり「輝いているよ」「かっこいいよ」と教えてあげましょう。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、陥落させたい人の前のテーブルの上には物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くのは失敗。そういう物がある事で向こう側の相手に圧迫感を与える結果になるのである。

つまり、接待の土台は、意中の方にいかなる仕方で笑ってもらえるかを悩む事と同じ事です。心配りは恋愛と同様と様になります。

いわゆる「犬好き」は感情が表現豊かな恋人がほしい。自分の込めた感情の分だけ自分にだって応えてくれる、そんな特徴のある恋する相手を考えてしまう事が少なくない。

相手への愛情というものは義理だけで保たれているのだ。実際は人間の感情の基本は悪そのものなので、義理の鎖なんかは人間の本質であっさりとたち切れる。

進化女性の心理学が定めるところでは、人々の精神的なムーブメントはその生物学的な進歩の道のりで誕生してきたとされている様だ。皆が恋愛に勤しむのは進化女性の心理学のリサーチによると、児孫を残すためと見られている様だ。

因縁の出会いは、自分の意志で頑張って引き寄せてこないままだと、手にする事では夢のまた夢です。出会いは、呼びこむものだと思いる様だ。

精神世界的な女性の心理学として女の人に注目されている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛下手卒業”を望む大勢の女性たちに合致するプラクティカルかつヒーリングとしての女性の心理学として高名です。
posted by lovepeace10 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3277624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。