アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月10日

相性抜群





「今日見た運勢占いによると、俺たち二人って相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。相性抜群と言う事を声にして確認する事で「自分たちは必ず相性がいい」という良い未来を想像させる効力が見込まれる。

「浮気もした事がないくせに、強がらないでよ」みたいな憎まれ口を彼氏に吐くと、頭にきた彼氏は「それじゃあほかの女とできてやるよ!」と自分の心の中で心を硬化させる。

顔と顔を合わせる回数が増えると、女性は貴方を日増しに好きになっていく。これは実証済みの基本的な女性の心理学現象です。短くてもいい、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおう

陥落させたい相手が病気やけがでつらいときこそ誠実な言葉や心配の心遣いを分かってもらえる事ができたら、苦も無く相手を自分のほうにむかせられると言う事を考えれば、絶好の機会である。

お付き合いしたい彼を惚れさせたいのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの体の香り」「あなたのうなじ」と強烈!「Body touch」この三つ秘密の技で攻めると◎!

男というものは、コミュニケーションをとるのが下手な時が普通異性を「からかう」というアクションを、無意識なのに選んでしまっている事ばかり。このような理由で、意識せずにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

女性から質問された質問のとおりそのまま返さない男の人は女性にモテないのである。女性というものは相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそんなふうに尋ねるのである。自分が尋ねた事では同様に確認してほしいという難しい生き物だ。

若かりし頃からの環境の変遷に慣れず、別段、特別な事をしなくても「明日にでも出会いがあるはず」などと軽く考えているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと悲観的になってしまうのだ。

「世界で一番好き」というテンションで恋愛に発展させたいのが恋愛経験の浅い子の習性ですが、急に交際をスタートさせるんじゃなくて、とにかく相手と“よい人間関係を作る事”を念頭に置きましょう。

日常の中の中で一緒の空間にいた人がちっとも好きな俳優にちっとも似ていなかったり全然範囲ではない年代、そうでなければ異性ではなくても、刹那の出会いを維持する事では必要不可欠です。
posted by lovepeace10 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3273201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。