アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月08日

完璧な恋愛





これまでの完璧な恋愛の物語には母親としての愛がある。女性らしさをもった女たちが常に男性の激しさをとても魅力的に感じるのは、男性の弱点を本能的に知っているからである。

触れ合うための技!「手のひらを揉むとメッチャ感情いいんだよ!」という感じで意中の人の手を取って、そっとマッサージしてあげると効果あり。二人の恋が始まっちゃうかもしれない。

素敵だなと思っている女性が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をしているとお付き合いしたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

恋人を愛する感情というものは義理という関係の鎖だけで何とか保たれているといえます。残念な事に多くの人間の性質は少なからず悪であるから、心の鎖なんかは人間の本質で迷わずたち切る事ができる。

うまく誘えた日、別れるときは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、感情の高まっている盛り上がったところで少し強引に帰ると、今度のチャンスもこれからも一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

今までの『合コン』『飲み会』という古びた言い方完全に時代遅れで、あきれ返る。口説き落としたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』だとか『イベント』といったものを口実にしたほうが、相手の女性も不自然に感じない。

女の人と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を探しているのを見た事ではありませんか?会話の相手が異性だったと言う事なら、リラックスしようとしている、つまり、好きなのである見込みもあるかもしれない。

昔からの感情の切り替えが難しく、その延長線上の生活で「そのうち出会いがあるに違いない」などと見積もっているから、「出会いがない」「素敵な出会いなんでどだい無理」などと心が暗くなってしまうのだ。

婚活サイトは、その多くで女性の支払いは無料です。しかし、珍しくも女性にも会費がかかる婚活サイトも存在しており、結婚を前提とした真剣な出会いを所望する人で賑わいを見せている様だ。

見た目しか興味がないというのは、自慢できるような恋愛ではないと感じます。それに、金持ちが乗るような車を乗り回したり何十万円もするバッグを使用するように、「どうだ!」と言わんばかりにお付き合いしている人と一緒にいるのも自慢できるような恋とは違いる様だ。
posted by lovepeace10 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3264762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。