広告

posted by fanblog

2015年02月07日

とっさに守りたい





二人が顔を合わせる回数が増えるだけで、女は貴方をこれまで以上に好意的に思っていってしまう。意外だけれど実証済みの女性の心理学上の理論の関係。朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!

昔からある飲み会や合コンと呼ばれる死語は古臭くて、下品。気になる女性をぜひ誘いたいなら古臭くない街コンを理由に招待したほうが、誘われた女性もうれしい。

グループのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲るな!自分の横に手に入れたい相手を座らせて自分と彼女だけのスペースを作れ!あなたの財布で払ってもらう事で二人の作業がそこに始まる。

「今日のは俺が払うからさ、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に申し訳ないという感情を意識させる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一回の甘いデートの約束に結びつく事だろう。

男性が女性を必ず守りたいと考えるなら、注意深く立つのは彼女の右側!実は人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、左手が最初に反応できるという特徴があるからだ。

『服を買いたいんだけど、不安だから詳しい人の助言が聞きたくて』とお願いしてまずは買い物からというのもいいでしょうね。誘う事ができたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればベストでしょうね。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長い期間女性を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、とても賢くて、忠実なうえに信頼もおけるパートナーへの思いやりもあるそんな父親のような男性になりましょう。そうなれば絶対に結婚できると考える。

「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も浸透している様だが、ホットな恋愛をしている期間には、両方とも、かすかにふわふわした感じだと思えてなりません。

もしも、頑張って行動に留意するようにはしているが、結果として夢見るような出会いがない、となっているのなら、その行動を一から再調する必要があるのは間違いありません。

容姿が気に入らないとか、多分美女が大人気あるんでしょ?と、相手の男性と付き合いたい思いを封印していませんか?男を虜にするのに必携なのは恋愛テクの手引です。
posted by lovepeace10 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3259946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。