アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

キスですぐに





口づけする時間が短い?それは心変わりの証拠です。口ではごまかせても、体は・・・変化を感じたら恐る恐る問いかけてみてはどうでしょうね?

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自信たっぷりな部分を確認する事が可能なのだ。ペットというものは飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数飼っているペットは自分自身の姿を映す鏡のような存在という意外な結果と言える。

実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛が大好き。実際の猫も、むろんの事愛情に比例して主人のそばに来て、分かりあう事ができるペット。ところが実際澄ました表情で、気まま。

キスですぐにその相手の感情の傾向まで気づかないうちにわかる。実はキスは容易に言うと唾液交換で、交換した唾液に存在する成分を分析して心の中をかぎ分けている。

気になる人にぐっと近づくために、その人がピカ一の存在である事をほのめかすキーワードを積極的に言ってみて。例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

女の人は身体的な特徴へのいいねという評価は求めてはいないのだ。そういう事ではなく、少しだけの変化、手を入れているところをさりげなく肯定されると女性はうれしい感情になる時が多い。

自分の感情を如才なく何とかして告白しようとか、君の愛する人への感情を言葉だけで訴えなければなんて、緊張する必要などない。熱い感情の君の存在が本当の愛の告白そのものだ!

異性へのアプローチが積極的なウェブライターの一例として、上司から、何気なく立ち寄ったワインバー、咳が止まらなくて受診した総合病院まで、ユニークな所で出会い、恋が生まれている様だ。

出会い系サイトは、あらかた友達から始めて、あわよくば…と考えるような出会いと言う事を頭に入れておきましょう。皆がうらやましがるような真剣な出会いを望む時は、理想像を具現化しやすい婚活専用サイトに申し込む事から始めましょう。

いわずもがな、愛が我らに授ける影響力に勢いがあるが故の事なのだが、1人の男性/女性に恋愛感情を生み出させるホルモンは、実は付き合い始めてから2年〜5年で漏れてこなくなるという主張がまかり通っている様だ。
posted by lovepeace10 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3244762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。