アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月30日

仲が良い





「浮気もできないのに、いばるのはやめて!」のような厳しすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、当人は「じゃあほんとに浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで感情を変えてしまう。

親しくなりたい女性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。そんなふうに相手そっくりの真似をがんばるとお付き合いしたい相手に親近感がわく事がある。

例えば空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は男性の恋愛のようなものである。どちらにしても優れたところの反対の境に決して越える事ができない限度が置かれている事に気付かないのが当然である。

ラブラブにしたい相手がしょんぼりしている時は申し訳ないけれど手に入れたい相手の心を自分のものにする勝負の時期!声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を出せば相対する人に安堵感を与える事がします。

必見!真っ暗闇の心理的な影響はアンビリーバボー!瞳が広がる事で、ハートを射止めたい異性が惚れてしまう。どんな時でも人間は、強い興味のあるものを見ると、じっと見ようとして、瞳を大きくする。

いかにして「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に知らせるのかが第一基準であり、全てでもあるのだ。男性にとても魅力的的に印象付けようとする姿に魅かれるのが男性である。

近づきたい人に大接近するために、その異性がほかの人とは違う人だと言う事を感じさせるキーワードをなるべく言ってごらん。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

婚活サイトは概ね、女性限定で無料ですが、その中には男女共に会費が必要な婚活サイトも盛り上がっており、“結婚したい!”という真剣な出会いを楽しみにしている男女が大勢、登録している様だ。

自分史における経験からすると、然程仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談をお願いしてくる時は、九分九厘私一人に依頼しているのではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに頼んでいるのであろう。

真剣な出会い、家族になれるような人と交際をしたいと考えている20代の人には、結婚を視野に入れている年頃の女性たちが注目しているセキュリティのしっかりしたコミュニティを頼るのが最適だと言う事を御存じですか?
posted by lovepeace10 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3120392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。