広告

posted by fanblog

2014年12月28日

表情の動き





猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫だって、言うまでもないけれど愛情を込めるほど飼い主との距離が近くなり分かりあう事ができるペット。本当のところクールフェイスで、わがままな奴。

『実は服を買いたいんだけど、男性以外の助言が聞きたくて』と説明して一緒に出掛けるのもいいアイデアです。手伝ってもらえる事になったら、小物選びに手助けしてもらうとなおよし。

ウキウキなまっただ中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。時によっては誠意をこめた恋だからこそウソと言う事も少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソは反対に嘘をついた彼(彼女)を幸せにさせる事がしばしばある。

耳寄りな情報!暗闇の心理的効果は、抜群!表情の動きが暗闇でうまく隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。どんな人でも、微妙な表情を読まれる事では辛い事だから。

キスの情報で、口づけの相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、自分にぴったりの未来の伴侶を選ぶ。口づけで選別されない、と言う事では動物として相性が良くない。

有名人の結婚からもわかる事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視している時が多いように見える。それは、一般的な女性にとって感情的・精神的という心の安心感こそが重視されているから。

マンネリにならないようにするよい手順!その妙案は、パートナーとの共同作業の中にある。共同の目標を持ち、目標を達成した際に、二人で目標を成功させたというハイテンションになる状態が重要である。

恋愛に関する悩みは、半数以上は法則が見られます。ご存じのとおり、各々様子が違いる様だが、広い見地からいわせれば、特別沢山はありません。

女性の心理学によると、我々は顔見知りになってから2回目、もしくは3回目にその人間とのつながり方が定まるというロギックがあると言う事を御存じですか?3度というわずかなふれあいで、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の範囲内なのかがはっきりするのだ。

普段、出会いのきっかけが見つからないと思っても、少し工夫するだけで出会いはどこにでもあります。出会いのきっかけになる無料出会い系サイトに登録しましょう。
posted by lovepeace10 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3114763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。