広告

posted by fanblog

2014年12月27日

コケティッシュ





「次はどこかに飲みに行こうよ?」と尋ねて、「近いうちに行けるといいね」と相手の人から返信メールがきちゃったら、高い確率で成功する可能性は絶望的。

くしゃみなんかを口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。驚くほど状況を見て、行動していると言う事なら、大勢の人にやさしくできるので、モテるのだ。

最初に異性と知り合う事です。知る事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になる事間違いなし。そうして相手と愛し合えれば、今度は相手の事を支えあうようになるのだ。

恋する人は、テストの点数が下降するのが当然である。原因は脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋をして夢中な人がいる状態のときは感情を担当する右脳を中心に動いているのが原因。

恋愛とはどんなものかを考えると、人間が他人に対して生じさせる心を許しあって特別な関係を求める感情で、それに加えて、その強い感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情や動作を伴う事がしばしばある。

軽々しくない、かおとなしい仕方が、女の人のとても魅力的をアップさせる!反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、女としてのとても魅力的下げると言う事。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる呼び方は嫌になるほど使い古されて、ありえない。モノにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実に声をかけたほうが、女性にしても素直になれる。

出会い系サイトは、あらかた結婚を前提としていない出会いになります。正真正銘の真剣な出会いがお望みなら、確実な出会いが待っている信頼できる婚活サイトに会員登録した方が、希望に沿いやすくなります。

進化女性の心理学上の定義では、我ら人間の心理的な営みは、その生物学的な展開の経緯で創られてきたとされている様だ。哺乳類であるヒトが恋愛を行うのは進化女性の心理学で調べられた結果、後胤を残すためと言われている様だ。

勤務先の上司や、ごはんを食べに行ったレストランなどでちょっと話した人、これだって当然出会いで間違いありません。そういった時に、異性としての感情をすぐさま停止していませんか?
posted by lovepeace10 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3111562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。