アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月15日

男の愛には





男の愛には口にする言葉よりも沈黙があるのだ。恋愛中の男が恋人に対してうっとりするような言葉で語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙にじーんとしている事ばかり。

口づけをする事で不思議な事に相手の性格、どんな人なのかまで意識せずに知ってしまうのだ。熱烈なキスは単純に言うと唾液の交換であり、交換した唾液に含まれているもので人格を理解している。

「次回はどこか飲みに行かない?」と尋ねて、「いつかわからないれどイケたらいいと思うよ」と質問した相手から返事がくるようなら、ほぼ不可能。

最初に相手を知る事が最も大切。異性と知り合う事ができれば相手を愛しあうようになるよ。そうして互いに愛し合えれば、今度は相手を支えあう事になる事でしょうね。

気合を入れて初めてのデートで女性をラブラブにしたいなら、レストランの選り抜きに注意点がある事を忘れるな。惚れさせたい女性が心から受け入れてくれるようであれば、自分を認めてくれた事であるととらえるのが当然。

ただ女性が、男のなんでもないような会話に心の底から耳を傾けて下さい。「うわぁ、なんてすばらしい、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらロマンを傾聴しなさい。たったそれだけでいい。

恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対して生じさせるロマンチックな感情で親愛の情のある仲になりたいと思い願う感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や動作を伴う事がしばしばある。

無料でメールを使うだけの簡易な出会いもOKなどという不審なサイトも多数あるのは確かです。胡散臭いサイトに足を踏み入れる事だけは、100%しないよう見極める力が必要です。

近づきたいヒトと同じところにいるとき、自分とよく似た事をするのか要チェックです。一緒にいられるとき、意中の人が無意識にあなたとそっくりな動作をしているようだったら両想いのサイン。

恋愛の相談の態度はめいめい気負わずにやればいいとお伝えしている様だが、たまに、自分の愛している男性から同級生の女子に告白したいとの恋愛の相談を持ってこられる事も様になります。
posted by lovepeace10 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3075645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。