広告

posted by fanblog

2014年11月30日

機会を増やせば





恋愛するのであれば、取るに足らないような事でも「本当にありがとう」や「申し訳ない」と自分の感情を正直に口に出すあのころの感情をどんな出来事があってもしっかりと持ち続ける事が肝心である。

何と暗闇の心への作用は、すごい!まなざしが隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。まず人は、表情の動きを読まれる事では苦痛ですからね。

男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしているときに会話している人の目を見るのが当然である。いつの時でも、男性にしゃべりかけたときにその人の目を他に目を向けず見つめてくれるかそうではないのかが、気になる異性なのかどうかの境目と言えます。

女の人はふつう男の人の様々な能力などが普通のレベルである事を好んでいる。すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。あまりにも素晴らしい才能ばかりの誰からも一目置かれる人は実際には寄せ付けてもらえない。

二人が顔を見る機会を増やせばそのぶん、男も女もあなたをますます好きだと感じるようになる。証明済みの女性の心理学的な現象の影響。「おはよう」のあいさつで、最低1日1回は、顔をあわせよう!

女の人は身体的な褒め言葉なんかは希望していません。とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、創意工夫しているところを的確に褒め言葉をもらえたら女性は満足する可能性が高い。

目立たないよう「ぽんと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」と言う事では何気ない「Body touch」ですので、「近接な関係の距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香をほのかにさせる」事が大切です。

男子を振り返らせて成功させる戦術から、カレシとの見事な接し方、他にも魅惑的なレディに生まれ変わるには何を頑張ればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを解説します。

「今日は俺が払っておくから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に後ろめたい感情を感じさせる事なく、二人の間を和まして、再びの甘いデートの約束に結びつけるに違いない。

男の遊び仲間から悩みや恋愛の相談を切り出されたら、それは一番気になっているとは言い過ぎかもしれないけど親近感を抱いている印です。好感度を高めて攻める場面を生み出す事です。
posted by lovepeace10 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3029687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。