広告

posted by fanblog

2014年11月29日

モテる男





恋人とのキスの時間が短いと言う事では心変わりの表れと言えます。どんなにウソをつけたとしても、体はごまかせません。短い、と思ったら慎重にはっきりさせてみる事。

本当の恋をしているときには、相当近くに、だがしかしいくら求めても手に入れられない大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに響いてしまうのである。

実は「愛している様だ」の背後にはいつでも「愛して下さい」という意味が潜んでいる。男女の愛はお互いに与えるふりをしながらでも、その実競って取り合うものだ。

女の人からされた質問のとおり聞き返す事をしない男性はモテる男ではない。女の人は尋ねた相手に同様に尋ねられたくてそのように尋ねるのである。自分の質問は同様に尋ねてほしいという分かりにくい生き物だ。

『服を買いに行きたいんだけど、女性から見たときの助言がとても聞きたくて』と伝えてデートの話をしてみるのも○。買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと文句なし。

「笑っている、つまり同意している」と言う事。聞いてほしい人の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たす事ができるテクニックである。自分の冗談やくだらない話をきちんときいてもらって笑ってくれるのならとっても嬉しい事です。

思いを寄せいている異性一緒に過ごしているとき、あなたとよく似たアクションがないかチェックしてみては?一緒に過ごしているとき、相手の異性が無意識にまったく同じ事をしたら両想い。

よく話す女の同僚から恋愛の相談を切り出されたら、効率的に解決してあげないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろガッカリされる実例も存在するようなので念頭において下さい。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん近くに、しかし実際はどんなに願い続けても自分には届かないとてつもない幸せがあるような予感がする。更にその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響される。

当然の事として真剣な出会いのある婚活専用サイトでは、大体本人を確認するためのものは不可欠です。本人確認が必ずしも必要でなかったり、もしくは審査が緩いウェブサイトは、出会い系サイトと思われます。
posted by lovepeace10 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3027768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。