広告

posted by fanblog

2014年11月27日

一目惚れ





普通、一目惚れとは「あなたが思い描いたあこがれていた印象に好意を寄せている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズム!

明るく微笑みを向ければ、相手を口説き落としたいという感情を目立たないよう気づいてもらえる事になるのだ。手に入れたい相手にもその感情を告げる事ができ、自分の事が気になる筈でしょうね。

悪童理論なる理論はこういう事。常日頃はやさしさに欠け、ずっと自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい言葉に慣れていない女性の恋人は心が動かされると言う事なのだ。

男性の愛には口にする言葉よりも沈黙があるものだ。恋愛中の男性がその彼女にそっと優しく語りかけるとき、聞いている女は話声ではなく沈黙に感動していて当然。

自然に「そっと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」事が大切です。

通常の時恋愛は、人が他の人に対して抱く情緒のある感情で心から親しい間柄になりたいと思い願う感情で、それだけでなく、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった態度や動きを伴うのは常識である。

いわゆるイケメンは実際、「チャラチャラしてそうだよね」「女遊びしてそうだね」「沢山の出会い経験してるよね」と思われて不大人気。ほとんどの女の人のターゲットから消される事がいつもの事らしい。

恋愛においての悩みというものは、中身と背景によっては、過剰に告白する事が難しく、しんどい心理を保有したまま悪循環に陥りがちです。

女性との交渉、成功率をグンと上げるには女を持ち上げる事が最も大切だ。『ボーナス入ったから、俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込む可能性が高い。

おわかりだとは思いる様だが、同級生の女子からの恋愛の相談を適当にあしらう事では、その人自身の「恋愛」を考察するにしても、いたって大切な事ではないでしょうねか。
posted by lovepeace10 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3019836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。