広告

posted by fanblog

2014年11月25日

親しくなりたい





親しくなりたい男性を自分のほうに振り向かせるためには30秒TELという技が効果的!キリの良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうからTELを切る事にする。そのさいにもしも「どうして?もっと話したいよ」と誘ってくるところを、次回の約束をする。

さりげない態度で「肩をたたく」事や「肩にそっと触れる事」は実は「Body touch」そのものだので、「密接した55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のあるうっとりさせる香をまとう」事が大切です。

相手を思う愛の中には言葉よりも沈黙が実はある。だから恋する男性がその恋人に熱く語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙に聴きほれていると言える。

いやらしくなく「肩をたたく」事や「指先で肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものであるので相手との「密接距離55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける匂いをうまく漂わせる」事が大切です。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自信のある部分は何かを知る事ができる。ペットは飼い主にとても似るもので、飼い主の側からしても、長く自分が大切にしている動物は飼っているその人の化身であるという不思議な存在という事実がはっきりします。

いいなと思っている異性と出かけている最中、隣に座ったけれど、さりげなく相手との間に手持ちのバッグなどを置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。まだまだ心はひっかかりがあるというれっきとした証拠。

「常に人りきりで人目を避けるように単独行動していると認識されている女性」は『私人りだけの世界を邪魔する事では許さない』という不気味な無言の威すような気配があり近づきにくいと思われがちである。

今となっては、大半の無料出会い系はセキュリティも良く、不安なく楽しんで利用できるものになりました。保障面も充実して、個人情報を危なげなく登録できるサイトに出会う事がします。

なぜか恋人ができないのは自己評価が厳しすぎるはっきりとした証拠。自己評価を高くしすぎていると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えられなくしている。自己評価が上手な人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっている事がわかります。

サッとチャレンジできる恋愛テクとは、つまるところ「にこやかな顔」だと断言します。にこやかな顔をアピールして下さい。あれよあれよというまに顔見知りが増加して、人当たりのよい空気が出てくるものだ。
posted by lovepeace10 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3013587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。