アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月23日

すぐデート





多くの人は恋愛についての課題を「愛する」という悩みや、「愛する能力の有る無し」ではなく、「愛されるのだ」という考え方として理解している様だ。

控えめに「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などはさりげない「Body touch」です。なので「密接距離50センチ程度へのスマートな侵入」と考えて「清潔のある惹きつける匂いを備えている」事が大切です。

避けるような、そうじゃなくてもつつましい態度が、女の人のとても魅力的を高めるのだ。反対に、すぐデートしたのでは、女としてのとても魅力的低くするというわけ。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛に燃える理由は、家族や友達からの余計な意見が固い絆の二人をぐんと固いものにしてしまう感情が働くのが原因。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、惚れさせたい人の前にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは避けろ。物を置いておくとその人に圧迫感を与える事になるものなのだ。

さらりと「やさしく肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」であるから、「密接距離約50センチ以内への控えめな侵入」と考えて「誠実な清潔感のある匂いを漂わせる」事が大切です。

通常の時カチカチと言われている女友達なんぞは、お付き合いしたいような男性に出会っても理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いを邪魔してやろうとする事ばかり。

万が一、そして適宜、行動してはいるものの、いつまで経っても思い描いたような出会いがない、という残念な結果に終わっているなら、あなたがしてきたその行動を念入りに調べる必要が、もしかしたらあるのかもしれませんね。

恋愛するのであれば、どんなちいさな事でも「助かったよ」や「反省してる」とそのときの感情を正直に口に出す初めのころの感情を大切に考えて持ち続ける事がポイント。

その名が知られているような完全に0円の無料出会い系サイトにおいては、自分のサイトに他社の広告を入れており、その利鞘で会社を維持しているため、ユーザーはみんな無料で楽しめるのだ。
posted by lovepeace10 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3002187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。