アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月16日

効果的





好意を持っているカレをあなたのほうに振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところで相手に言われる前に自分から告げて「TELは終わり」と伝える。そこでもし「まだ早いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、友人・知人からすれば好き嫌いといった気持がたいそうはっきりしているタイプです。とても好きな人ができた日には、短期間のうちに周りの人たちに察知される事も。

にっこりと微笑みを向ける事で、相手をラブラブにしたいという心の中をうまく気づいてもらえる事になるのだ。口説き落したい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたの事が気になる!

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる者どうしの禁断の愛が事さら燃える理由は、反対する人たちのでしゃばった意見が固い絆の二人をぐんと深くしてしまう心の動きが作用するわけである。

彼女への愛を如才なく何としてでも伝えようとか、あなたの燃えるような彼女への感情を言葉だけでわかってもらおうなんて、緊張する必要はない。熱い感情の君の言葉だけではなく体全体が愛の告白と言う事。

SNSや出会い系サイトによって出会った恋人同士の方が、体の関係に発展する期間が短い。外見からではなく内側から理解しあうものなので、ネットの外で対面してから、隠す部分がないのが原因。

気になる男の人をこちらに振り向かせるには30秒TELが実に効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自らTELを終わらせてみて下さい。その際にもし「終わり?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次の機会につなげる。

どんだけ悟られずにできるかどうかが肝要です。恋愛テクの中身のみならず、軽い感じを装う「上手い女優」になりきる事がサクセスへの秘訣です。

確かにきれいごとと言えば実際の世界で大人になって想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。ところが、うまくいったらいいなとか、現実的ではないと考えられても本心から願うのが恋愛なんだろう。

女性の心理学の見地から、人間は初めて顔を合わせてからおおよそ3度目までにその人物との距離が明確になるというセオリーがあります。ものの3度の交際で、対象人物が一介の知人か恋愛関係に発展するかが決定するのだ。
posted by lovepeace10 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2978558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。