アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

陥落させたい相手





陥落させたい相手ががっくりきている時は逆に陥落させたい相手の心を勝ち取る有利な局面!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声の話は相対する人にホッとする感じを与える事がします。

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?話しかけている相手が同性ではない時は、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり、好感を持っている予想も考えてみるのもあり。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが思い描いた理想的な実在しないイメージに好意を寄せている」心理状態です。このメカニズムは「イメージの投影」というよくある心の動きなのだ。

近づきたい人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心。「〜だから、付き合いたい」みたいな好きになった理由を説明して伝えれば、一段と説得力および真実性が高まるわけです。

ラブラブにしたい相手が病気やけがでキツイときは特に本気で言った言葉や相手の事を気遣っている感情を告げると、息もつかせず相手をラブラブにさせられるので勝負の時期である。

好意のある男性が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手の真似をがんばっていると感情を知りたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

好意を持っている異性とデートしているとき、隣に、さりげなく自分との間に相手の荷物なんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。今のところあなたに対して心はさらけ出せていない裏付けなのである。

恋仲になる人が欲しいと想像しても、出会いがないなどと嘆じているのなら、それは自分が知らぬ間にイメージした好きなタイプとの出会い方が的を射ていないと推測されます。

チャレンジして成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような感情にさせる事が重要なのだ。『余裕があるから、支払いは任せて!』と言う事で、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は見込む事が多い。

「好き」の持つ意味を恋愛女性の心理学の定義付けでは、「恋愛と好意の心象」とに分類して観察している様だ。要するに、恋愛はカノジョに対しての、慈悲心は友だちなどの親しい人に向けた心持ちです。
posted by lovepeace10 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2953080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。