広告

posted by fanblog

2014年11月06日

古びた言い方





よく使われた『合コン』『飲み会』という古びた言い方すでに使い古されて、上品ではない。女性を誘うなら街コンのような催しを理由にしたほうが、相手もいい返事をしやすい。

必見!暗闇の心理的効能は最高です!瞳を大きくする事で、感情を知りたい異性が近寄ってくる。生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見つめようとして、瞳を大きくするのである。

たいがいガードの堅いといわれる女友達なんてものは、ハートを射止めたいような男性が登場してもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男の人との巡り合いとってもにしてやろうとするのが普通なのだ。

恋をしている人は、相当近くに、しかし実際はいくら欲っしても現実にはならないとてつもない幸せが存在するように思う。それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ左右されるのである。

もう昔の過去の恋愛の思いでをひきずるなら、捨てきれない全部の好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!もったいないなら売ってしまえ!!こうするのは最低限の鉄則だ!

「自由な時間がない」がお決まりのセリフになっている女性はモテるはずがない。「どんなときに誘ってもデートのひまがなくて門前払いされそう」と男のほうがデートの誘いを囁くのを投げ出している確率が高い。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、タブーを破る愛がほかの愛よりも燃える理由は、友人・知人からの違う意見が愛し合う二人の心の結びつきをこれまで以上に隙のないものにしてしまう心が作用してしまうからなのだ。

臆面もなく異性に話しかける執筆者の時、ビジネスの場から、仕事帰りに寄ったこじんまりしたバー、お腹の調子がおかしくて出かけたクリニックの受付まで、なんの脈絡もないところで出会い、ラブラブになっているのだ。

心から微笑みを向ければ、相手をモノにしたいという真実をさらりと伝える事ができる。モノにしたい相手にもその感情を伝える事になり、好きになる筈でしょうね。

何度も合コンに行くなど、多種多様な行事に関わっているにも関わらず、ずっと長い間出会いがない、と後ろ向きな人々は、偏った考えが強くて見逸らしているだけとも言えます。
posted by lovepeace10 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2942308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。