アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月05日

お食事会





恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結果。

コンパ、呑み会という古い名前は時代遅れで、恥ずかしい。射止めたい女性をOKと言わせたいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を口実にすれば、その女性もうれしい。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がすごくはっきりしているそういう人です。恋愛対象となる人ができた際、たちどころに関係する人にピンと来られる事も。

つまり、もてなしの根本は、大好きな人にどうやってエンジョイしてもらえるかを求める事とおなじです。接遇は恋愛そのものと結論付けられます。

男性は口説き落としたい人が自分に対して話しをしているときに話をしている人の目を見る事がふつうである。男性に話しかけた時にその人の目を強く見つめてくれるか見つめてくれないかが、手に入れたいかどうかの判断できるポイントです。

親しくなりたい人の彼女がいるかいないかと言う事を目立たないよう訊き出す手順があります。1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。その他は2うまく「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

くしゃみや咳を口を両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質である。やりすぎなくらい周りの状況を見て、活動したら、ほかの人に配慮が行き届くので、モテる事が予測できる。

勤め先の職員や、髪を切りに行ったヘアサロンなどで二言三言挨拶を交わしたお客さん、これもきちんとした出会いと言えるでしょうね。そういった状況で、恋人探しの感情を慌てて変えようとしている事ではないですか?

「犬好きで犬タイプ」は、周囲からすれば恋愛に関する感情が大変はっきりしている人に違いありません。とても好きな人ができたら、短時間のうちに交友のある人にバレてしまう事もあります。

姿形が悪いからとか、やっぱり美人を好きになるんでしょ?と、意識している男性から遠ざかっていませんか?男をホの字にさせるのに不可欠なのは恋愛テクの戦略です。
posted by lovepeace10 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2938911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。