広告

posted by fanblog

2014年11月04日

評価はちっとも





女の人は肉体についての評価はちっとも求めていません。それよりも、ほんのわずかなおしゃれ、工夫してみたところをうまく褒め言葉をもらえたら女性は本当に褒められたという可能性が高い。

ただ女の人が、男の人のなんでもないような会話に集中して傾聴しなさい。「すごい、素敵、いったいどうなったの?」と眼を輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。それだけで十分です。

相手をいとおしく思う感情が不足すると珍しいオキシトシンという物質が体の中で作られ、不思議な事に体が硬くなる。好きな人の手に触れた時に硬さを感じるようなら恋人を愛する感情がなくなったサインかもしれない。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「Body touch」であるから、「55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるいい匂いを備えている」事が大切です。

自然に「そっと肩をたたく事」又は「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」そのものと言えます。だからこそ「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる匂いを漂わせる」事が大切です。

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳格すぎる表れなのである。自分の価値を高く考えすぎていると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自分の価値を高く考えすぎていない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げているという違いがある。

恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がふつうである。原因は左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、恋する人がいる時ならば感情を左右する右脳が普段よりも活発に機能しているから。

もしかすると、恋愛が何事もなく進んでいる女性は恋愛関係に振り回されない。反対に、自分を追い詰めないから恋愛が順調にいってるっていうのが事実かな。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女性から見たときの手伝いが必要で』と説明して持ちかけてみるのもアリです。OKがもらえたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら満点だ。

ご承知おきの通り、30代女性からの恋愛の相談を適当に捌く事では、自分自身の「恋愛」として捉えても、非常に役に立つ事です。
posted by lovepeace10 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2936537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。