広告

posted by fanblog

2014年11月04日

告白するとき





いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由の整理が肝心なのだ。「〜だから付き合って下さい!」というふうに理由をはっきりとして伝える事で、普通以上に説得力と真剣さが増すからです。

感情を知りたい人に費やしたり(金銭的、加えて心身的、時間的)しただけ、多くの人は投資した相手を好きになる可能性が高い。好きになるどころか、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

ワンパターン化を防ぐかんたんな手順です。その策は、二人の共作業にある。二人で同じ目標を持ち、それを達成した際に、二人で目標に達したという一体感が大切。

一緒にカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」とそっと恋人につぶやいてみよう。こんな彼女の話をかけられた彼氏は、照れちゃうよ。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時、 もしも相手が右から振り向いたら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事です。

自信がなくても、すごくやりやすい恋愛テクを教えます。実は「笑顔」です。素敵な笑顔を見せちゃうと、1次々と人が寄ってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

親しくなりたい異性と二人の時間を過ごしているとき、相手の隣に座った席で、自然に自分と相手との間に手持ちのバッグなどなどを置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は開いていないれっきとした証拠。

個性的な事象には合致しないけれど、おそらくは、恋愛という科目において落ち込んでいる人が大勢いるに違いありません。だとしても、それって大半は大げさに悩みすぎなので改善すべきです。

マンネリにならないようにするとっておきの手順!その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それに達したときに、二人で達したという感激が大切。

あの子と会話するとときめくな、心地良いな、とか、つながる中でようやく「○○さんともっと仲良くなりたい」という思いに気づくのだ。恋愛という色恋にはいくつかのプロセスが肝要なのだ。
posted by lovepeace10 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2935137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。