広告

posted by fanblog

2014年11月02日

アクション





くしゃみや咳をさっと口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人は小悪魔体質といえる。それほどまで配慮して、活動したら、多くの人に気遣いが行き届くので、誰からもモテる。

男性が女性に夢見るもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。優しさと言う事では「思いやり」の事。目に見えるアクションでは絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの動きが重要なのだ。

「いつ見ても他の人を寄せ付けず単独で活動しているという女性」は『孤独な人りの世界を邪魔してはいけない』という感情のこもった無言の威圧するような気配があり、近づく事が許されないと感じる。

恋愛では一番大切な点は何か知りたいと言われれば、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と回答するに違いない。第二も、第三も答えは同じ結局それだ。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。実際はほとんどの人間の本性は悪なので、そんな関係は自分の本質ですぐにでも完全にたち切ってしまう。

恋愛するとき、たとえ取るに足らないような事でも「感謝してるよ」や「反省してる」と自分の感情を素直に口に出す初めのころの心をいい加減にせずしっかりと持ち続ける事が秘訣である。

女性というものは男性の沢山ある能力が普通のレベルである事が好みである。すべての点において真ん中くらいの人が大人気。みんなと違って光り輝いている誰からも一目置かれる男性は多くの時相手にされない。

恋愛が話のネタになると「出会いがない」などと場が暗くなり、さらには「どこにも文句なし!なオトコなんていないよね」と吐き散らす。想像するだにつまらない女子会、参加したくないですよね?

よく見て下さい。あなたとの会話の途中に、親しくなりたい相手が、あなたの目をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、口説かれたいと思っている可能性が相当高いのだ。

中身はどうでもいいというのは、正しい恋愛ではないと考えている様だ。それに、外車や高いバッグを保持するように、見栄を張るために恋人を連れ回すのもきちんとした恋ではないと感じます。
posted by lovepeace10 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2930295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。