アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

孤独を感じている





愛、それは、孤独を感じている人間がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛、それこそが実際の生活の中で、ますます幸福に人生を送るための唯一の営みなのだ。

「今日は俺が払っておくから、次回は頼むね(笑)」というふうに言えたならば、女性に罪の意識を受け止めさせる事なく、場の空気を和まして、また来るべき約束にこぎつく事が予想できる。

相手をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。現実は人間の本性は悪と言う事なので、義理の鎖なんかは自分の勝手で悩ます全てたち切ってしまう。

恋人づくりにどうしても重要なポイントは一体どんな事かと興味があれば、答えるとしたら、タイミングを捉える事と答えたい。第二も、第三も答えは同じ迷う事なくそれだ。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる者どうしの禁断の愛に燃える理由は、周囲からの横やりが固い絆の二人をこれまで以上に強固なものにしてしまう感情が作用するわけである。

にっこりと微笑むと、相手を好きだというあなたの心をそっと分かってもらえる事ができるのだ。口説き落したい相手にもその感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になるのだ。

異性が病気やけがで弱っているからこそ誠実な言葉や相手を心配している感情を振り向いてもらえると迅速に相手を射止める事ができるのだから、有利な局面である。

君がホの字の友人に恋愛の相談を依頼されるのは無力な思いが生じてしまうと思いる様だが、「愛してる」という感情の構成要素がどのように入手できるのかを認識していれば、正直な話、ものすごく貴重な好機なのだ。

これまでの素晴らしいと言われる恋愛の内側には母性があった。女らしい女性が常に男の強さを好ましく感じるのは、男の隠れている弱さを知っているからと言う事。

ビジネス用の英会話やパソコン教室などスクール通いをしてみたいと企図しているなら、それも人つの出会いの転がっているスペースです。知人と同行せず、あなただけで申し込むほうが可能性が広がります。
posted by lovepeace10 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2923563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。