広告

posted by fanblog

2014年07月07日

知り合い同士





例え近頃、これを見ている人が恋愛で失敗していたとしても、何としても前進あるのみです。恋愛テクを応用すれば、おそらく貴女は現在進行中の恋愛で意中の人と交際します。

異性の同僚に恋愛の相談を切り出したら、違和感なくその男の子と女の子が恋に落ちる、という事態はどの世代でも何度も見られる。

異性の遊び仲間に恋愛の相談を持ちかけたら、あっという間にその知り合い同士が付き合ってしまう、というサンプルは日本だろうが海外だろうが盛んに出てきている。

「仲良くもない俺に恋愛の相談を持ってくる」というケースだけから見るのではなく、前後関係を丁寧にチェックする事が、その人間とのかかわり合いを育んでいくつもりなら必要です。

男性に色目を使って成功させる戦術から、男性とのスムーズなコミュニケーションの取り方、それのみか輝くレディとしての素質を養うにはどういう信念を持てばいいかなど、多数の恋愛テクを明らかにしていきます。

スタイルに惹かれただけというのは、誠実な恋愛と呼べるものではありません。また、高い自動車や高いバッグを保持するように、カッコつけるために彼女/彼氏を人に会わせるのも自慢できるような恋ではないと考えている様だ。

容姿しか見ていないというのは、真っ当な恋愛ではないと思いる様だ。それに、高額な車に乗ったり、高級バッグを買いあさるように、他人に見てもらうためにボーイフレンドらと遊ぶのも誠の恋とは言い難いものだ。

スタイルが気に入らないとか、きっと芸能人みたいな子が選ばれるんでしょ?と、気になる男性と付き合いたい思いを封印していませんか?男性を釘付けにするのに肝心なのは恋愛テクの方程式です。

出会いがないという世の中の人々は、消極的である傾向があります。初めから、他の誰でもない自分から出会いの時機を逸しているのが大半の事例です。

いかに気負いなくできるかどうかが大切です。恋愛テクを学ぶだけではなく、想いを感じさせない「往年の大女優」になりきる事が恋愛開花へのポイントです。
posted by lovepeace10 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2564607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。