広告

posted by fanblog

2014年09月19日

変化





もし、現在、みなさんが恋愛に奥手になっていたとしても、お願いだから歩み続けて下さい。恋愛テクを利用すれば、おそらく貴女はすぐにでも恋愛で意中の人と交際します。

自分の愛している人間に恋愛の相談を切り出されるのはがっかりした気分になるでしょうねが、恋する感情の原材料がどういう具合なのか分かっていれば、正直な話、ものすごく嬉しい事なのだ。

大学院や執務空間など日々顔を付き合わせる人たちに恋愛が誕生しやすい原因は、哺乳類であるヒトは、常に顔を付き合わせる人に好感を持つという女性の心理学上での「単純接触の原理」という定義が解き明かしている様だ。

「恋仲になる人が現れないのは、私に足りないところがあるって事?」。はっきり言って、違いる様だ。つまりは、出会いがない毎日を繰り返している人や、出会いのために利用するTOOLを読み誤っている人が沢山いるというだけの話です。

「誰とも付き合えないのは、私に足りないところがあるって事?」。そんな大層な事ではありません。例を挙げると、出会いがない退屈な日常を続けている人や、出会いに必須となるサイトの取捨を曲解している人がいっぱいいるのだ。

恋愛時の悩みはほぼ、定型になっているのだ。ご存じのとおり、みんな様々情態は変化しますが、全体的な目で注視すれば、別段種類が多いわけではない様だ。

付き合っている人のいる女子やガールフレンドのいる男性、パパママや彼女と別れたばかりの人が恋愛の相談をお願いするケースでは、依頼した人に恋している可能性が実に強いと思いる様だ。

「どうしたんだろう、私に恋愛の相談を持ってくる」というハプニングだけにときめくのではなく、状態を丹念に研究する事が、その子自身との接触を続けていくつもりなら欠かせません。

愛する人が欲しいと仮想しても、出会いがないなどと諦めているとしたら、それは自分が自覚しないうちに築き上げた好みの人物像を探すための手順がよろしくないのでしょうね。

拒否的ととられる、他には奥ゆかしい姿勢が、その人の惹きつける力を高めるという事実。反対に、あっさりと誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするのだ。
posted by lovepeace10 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2785963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。