アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆっきいライフさんの画像
ゆっきいライフ
おしゃれ大好き!美味しいもの大好き!40代になっても 自分磨きを忘れずに☆毎日ハッピーに暮らしたいです。
ブログ
プロフィール
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
タグクラウド
最新コメント
ランキングに参加しています にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月29日

無印良品♪落ちワタふきんを買ってみた(*´▽`*)

近くにある無印良品に行ってきました。

新年に向けて布巾を新調しましたきらきら




これまで愛用していた『Ag  いやなにおいのしない 表ガーゼ&裏パイルふきん』を再度購入しようか迷っていましたが・・・

こちら↓


DSC_0316.JPG








DSC_0627.JPG
今まで使っていた布巾と同じお値段位で・・・無印良品の落ちワタふきんは12枚も入っていました♡

立ち寄った無印で迷わず購入しました(´▽`)

ほんとに、お値段が嬉しい〜♬

検索してみると、用途も布巾だけでなく掃除やおしり拭きまで色々ヽ(^。^)ノ

早速使っています。

大きさは40p×40pで少し大きいかなとは思いますが
乾きが早いのは、衛生面でも安心です。

1つ気になると言えば・・・拭いた後の水のあと。。。かな〜



一緒に買った『ブールドネージュ』をこっそりと頬張って、掃除をちょこちょこ頑張ってます(^.^)

止められない美味しさですね♪♪♪






いつも読んで頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加していますきらきら
良かったら、どちらかにポチをして貰えると嬉しいです♡

素敵なブログがたくさん見れます↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3116470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。