アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆっきいライフさんの画像
ゆっきいライフ
おしゃれ大好き!美味しいもの大好き!40代になっても 自分磨きを忘れずに☆毎日ハッピーに暮らしたいです。
ブログ
プロフィール
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!
タグクラウド
最新コメント
ランキングに参加しています にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2014年12月12日

ニトリのラタンBOXで野菜収納(*^。^*)

以前から気になっていた、キッチンの背面収納。

なかなか自分の納得のいく配置が分からなくて・・・放置していました(;´∀`)

ここ数日、やる気スイッチON!
あれやこれやと取り掛かっていますグッド(上向き矢印)





DSC_0592.JPG
無印良品の物が欲しいところですが・・・
ニトリのラタンボックス。

我が家は、迷わずニトリで購入です♪
お値段が嬉しい(´▽`)







ケユカ♪好き♡

KEYUCA(ケユカ) Rattan Box Narrow 350[かご/バスケット/ラタンボックス/おしゃれ/オシャレ/モダン/シンプル/デザイン/ナチュラル/楽天]【RCP】











DSC_0593.JPG
Sサイズを2つ購入したんですが・・・あれっ〜??同じサイズのはずが右のBOXの方が上に一段多いですあせあせ(飛び散る汗)

ま〜良いとしよう(^-^;





DSC_0594.JPG
じゃがいも・玉ねぎを入れました。






飾り棚☆検討中(*´▽`*)

ウォールラック ウォールシェルフ 木製 壁掛け 飾り棚 壁 60 L字 石膏ボード インテリア 棚 白 ホワイト ウッド シェルフ 収納 壁面収納 壁面 ラック ブラック 神棚 和風 モダン 木 本棚 壁掛けラック 壁掛け棚 壁付け 壁 付ける 家具 壁に付けられる家具 壁に付けられる棚








いつも読んで頂きましてありがとうございます。
ランキングに参加していますきらきら
良かったら、どちらかにポチをして貰えると嬉しいです♡


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




明日からだ〜ヽ(^。^)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3067314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。