<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月26日

マリノスの7番

絶妙なアシストでした。

マリノスの7番、兵藤慎剛選手。

マリノス兵藤慎剛



posted by マリノスあい at 17:15| マリノス

2015年01月28日

気合で叫ぶ、マリノス愛

今年もマリノスのことを愛していっぱい叫びそう。

兵藤慎剛と中村俊輔

中村俊輔選手と兵藤慎剛選手には特に注目。

posted by マリノスあい at 19:01| マリノス

2012年10月28日

勝ち点3がいい

また、マリノスは引き分けだった。

今年は勝ち切れない試合が多すぎるよ。

いくら、俊輔さまさま、ってフリーキックに感動したって、勝たないと。





posted by マリノスあい at 17:13| マリノス

2011年07月31日

マリノス君

最近は勝っているからいいね、横浜F・マリノスが。

マリノス君のおかげかな。



昨日のショーも良かったです。

とりこさんが、写真を載せてくれました。

横浜F・マリノスナイトショー

大黒選手、動きもいいしノッテますね。
posted by マリノスあい at 14:29| マリノス

2011年06月19日

マリノスの大阪2連戦

マリノスの大阪2連戦は終わっちゃった。

セレッソ大阪には渋さで勝ち。

でも、ガンバ大阪にはうまさで負け。

結局、マリノスは去年とあまり変わらない。

変われない体質なんだろう…





横浜F・マリノスは負け方がよろしくないです

負け方も何も・・・ね。
posted by マリノスあい at 16:25| マリノス

2010年11月23日

マリノス栗原勇蔵の目

横浜F・マリノスの栗原勇蔵選手の目はどこを見ていたんでしょう。



細い目ですが、悲しそうな目。
posted by マリノスあい at 21:43| マリノス

2010年08月18日

モンテディオ山形と横浜F・マリノス

チケットを買いました。

横浜F・マリノスvsモンテディオ山形



でも、横浜F・マリノスは、またも無得点。

行かなきゃよかった、三ツ沢に。
posted by マリノスあい at 22:16| マリノス

2009年09月30日

フロンターレ負け

マリノスと同じ神奈川のフロンターレは、負け。

グランパスの勝ち。
posted by マリノスあい at 22:14| マリノス

2009年09月20日

マリノス連勝

鹿島アントラーズに勝ち

ジュビロ磐田にも勝ち。

2日連続の勝ち。

サテライトでも、山瀬功治、狩野健太、河合竜二、金と豪華メンバーも出場。

勝ちは勝ち。

2日間連続のお休みもこれですっきり取れるでしょう。

横浜F・マリノス、連勝。
posted by マリノスあい at 18:10| マリノス

2009年07月19日

監督向き?

木村監督って、チームをどうしようとしているんでしょうか。

山瀬功治とゴタゴタしていました。

調子のいい選手を使うといって、交代策で墓穴ばかり掘っていました。

中村俊輔をあてにして、フォーバックで溺れて、数試合捨てました。

そして、また、若手を使うことを明言しています。

その場しのぎばっかりです。

残念ながら、監督の器じゃない気がします。

他のチームがうらやましいです。

少なくとも、尊敬できる行動をとっている気がします、監督は。
posted by マリノスあい at 18:36| マリノス
プロフィール
マリノスあいさんの画像
マリノスあい
横浜F・マリノスを愛する、「あい」です。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。