アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

女の子への告白のタイミング

>>はじめての方はこちらからどうぞ!


女の子への告白のタイミング


恋愛をするために、女の子への告白のタイミングを計るのはとても大切なことです。


相手の女の子がまだ全然その気になっていないのに、一方的に女の子への告白したところで上手くいくはずもありません。


「可愛い! 好き!! 付き合って!!!」
といった恋愛が通用するのは中学生くらいまでです。


ある程度の年齢になったら、女の子への告白して恋愛に持っていくためには、相手の女の子がOKするようなタイミングをこちらで作っていかなければならないのです。


ではそのタイミングとは??
作るって、どうやって??


まず大切なのは、予め相手の女の子の気持ちをつかんでおくことです。


普段から相手の女の子の好みをリサーチして会話に活かしたり、興味のありそうなところにデートに誘ったりして相手の女の子を楽しませ、自分との距離を縮めておきます!


その過程で、相手の女の子のあなたに対する気持ちもある程度分かるはずです。
あなたといることを心から楽しんでいるようなら、タイミングを見計らって女の子への告白してみましょう。


きっと良い結果が得られると思います!


一方、女の子への告白してはいけないタイミングというのもあります!


例えば、相手の女の子にラブラブな恋人がいる時、目標に向かってわき目もふらずに努力している時など、「それどころじゃないよ」と相手の女の子が思ってしまうような時に女の子への告白するのはNGです。


また、相手の女の子の気持ちが全く自分に向いていない状態で、一方的に自分の気持ちを告げるのも、困らせるだけなのでNGです。


相手の女の子が迷惑そうにしているのにしつこくするのもよくありません。


女の子への告白のタイミングは、到来するのを待つのではなく自分で作るものです。
恋愛を成就させるために、上手に相手の女の子との距離を縮め、女の子への告白を成功させてください。



次回、「たった3週間で気になるあの子を振り向かせた方法」です!

>>続けて読む



【使える恋愛テクニックBEST3】

<1>告白の秘訣
<2>アプローチのコツ
<3>好かれるメール術


この記事へのコメント

   

真実の告白はこちらから

閉じる
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。