アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年09月25日

「北国からの贈り物」 北海道から直送で獲れたてをお届け

北海道の産品といえば、例えば大手デパートの物産展でも常に行列ができるほどの人気です。
それは、産品自体の魅力もさることながら、北海道というアクセスしにくい場所の産品は、入手しにくい、貴重な機会という側面もあるように思えます。(実際、同じような事情のある沖縄の物産展も人気です。)

そんな北海道の産品がネット通販で入手できるというのは、大きな魅力ですが、「通販」という部分になんとなく不安を感じる消費者もいるようです。

そんな中で利用するとすれば、やはり実績のあるお店のほうが信頼感があり、お試ししやすいといえるでしょう。

「北国からの贈り物」は、カニや魚介のネットショップのパイオニアとして、経済産業省推進事業IT経営百選「奨励賞企業」等、多くの賞を受ける、ネット通販の老舗として、多年に渡り営業してきました。

今では、当初からの主力商品であるカニに加え、イクラ、ウニ、ホタテ等の海産物、ジンギスカン等の肉類、野菜、フルーツ、牛乳、チーズ、バター等の乳製品、また、これらの極上の素材を利用したスイーツ等、「食の王国」北海道の産品を存分に堪能できる商品がラインナップされています。




↑必見です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3132789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ラブリーベルさんの画像
ラブリーベル
こんにちは!ラブリーベルです。 面白いもの、おいしそうなもの等を探すブログを書いています。 よろしくお願いいたします。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。