アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月02日

目の中に入れても痛くない可愛い孫のために、モラタメさんで、「デコデコクール 赤ちゃん用」を「タメ」しました:*:・(*´ω`pq゛

モラタメさんで、「デコデコクール 赤ちゃん用」「タメ」しましたてれてれきらきら光るハート

20181102_104123.png

デコデコクールの大人用は、ずっと我が家の冷蔵庫に常備してあって、急な発熱や、夏場の熱帯夜の寝苦しさの軽減にも、大活躍してくれています八分音符

picture1661.gif

孫は近くに住んでいますので、娘としょっちゅう泊まりにくるのですが、もし熱を出したら、大人用のを半分に切って使おうと思っていました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

picture1570.gif

でも、赤ちゃんには赤ちゃん用が良いと知って、今回の「タメ」で買っておいて、可愛い孫の急な発熱にも、ばぁばなりに、万全の体制で望むことにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

5b4ef4bb7f12d.png

18-11-02-07-10-27-669_deco.jpg
さっそく届きましたてれてれきらきら光るハート

赤ちゃん用は、0〜2才向けとの事なので、今月1歳の誕生日を迎えるうちの孫にピッタリです🤘😎🤘メロディメロディメロディ

img_10263_3.gif

これまでは、完全母乳のおかげで、大した病気をすることも無く、去年も、産まれたばかりの新生児なのに、父、母、ばぁば揃ってインフルエンザで倒れた時も、元気でいてくれた強い孫ですが、これからどんどん寒くなるし、そろそろ母乳の神通力が無くなる頃だし、ばぁばとしては、と〜っても心配です

picture1567.gif

でも、いざとなったら、この「デコデコクール」で、少しでも楽になれますように・・・てか、出来れば、使わなくても済むように・・・

picture1507.gif

18-11-02-10-57-54-863_deco.jpg
初ハロウィンにてハート

良かったら押して下さいね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+

 
人気ブログランキング

  にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

kat_015_05.png

お得な情報がいっぱい🤘😎🤘メロディメロディメロディ無料登録で、得しちゃいましょてれてれきらきら光るハート




海老とチーズの夢の組み合わせが実現ハートインスタ映え間違いナシてれてれきらきら光るハート






 

picture1283.gif
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8258672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。