アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月18日

モラタメさんでニベア花王「ニベア クリームケア洗顔料&ボデイミルク・ムース スペシャルセット」を「タメ」してみました〜ヾ(*´∀`*)ノ

いろんな商品を、「モラ」えたり、お得に「タメ」せたりする、大好きな「モラタメ」さんで、ニベア花王「ニベア クリームケア洗顔料&ボディミルク・ムース スペシャルセット」を「タメ」してみました〜ヾ(*´∀`*)ノ

20180918_192253.png

今回は、残念ながら、「モラ」の方ではなく「タメ」のほうです(^_^;

モラタメさん、また、「モラ」の方も、よろしくお願いいたしますね

sesami_02_03.png

http://www.moratame.net

こちらが届いたセットですヾ(*´∀`*)ノ

20180915_185900.jpg

4本も入ってて950円

picture961.gif

めちゃめちゃお得ですよね〜


こちらが洗顔クリームのしっとりタイプです

20180918_124019.jpg

プレミアムホワイトフローラルの香りが、素敵(ღ✪v✪)

泡が濃厚でしっかりしてるので、洗い心地はスッキリなのにしっとりですヾ(*´∀`*)ノ


こちらは、洗顔クリームのリフレッシュタイプです

20180918_201649.jpg

プレミアムリフレッシュヴァーベナの香りで、しっとりタイプよりスッキリ爽やかな香りなので、脂ギトギト旦那にあげようと思います笑笑

picture1570.gif

こちらは、ボディケアムースです

20180918_082131.jpg

ふわふわの泡で出てきますヾ(*´∀`*)ノ

私、ムース大好きなんですよね〜

ヒーリングシトラスの香りも、「ヒーリング」が付いてるだけあって、めっちゃいい香りで癒される〜
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

picture1661.gif


こちらはボデイケアのクリームタイプです

20180918_082459.jpg

こちらの方が使いやすいと言う方も大勢いるでしょうね〜(´∀`*)

容器は小さいのですが、ずっしり重いので、たっぷり使えそうですヾ(*´∀`*)ノ

美容オイル配合なので、つけ心地はしっとりなめらかで、こちらも、ヒーリングシトラスのいい香りです

老舗のニベアさんの製品なので、安心して、たっぷり使えます

picture1628.gif

冬の乾燥に負けないよう、今からお手入れ頑張らなくっちゃ\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////
sesami_02_05.png

良かったら押して下さいねヾ(*´∀`*)ノ


人気ブログランキング

 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

picture1540.gif

 



picture1482.gif

最近、急に涼しくなって、カーディガン欲しい時ありますよね〜(ღ✪v✪)





picture1481.gif

これ、見た目オシャレで可愛くて、そのうえめっちゃ美味しそうですよね〜
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.




picture897.gif

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8109809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あんちゃんさんの画像
あんちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。