アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はにはにさんの画像
はにはに
福岡出身、関東住み。セラピストの仕事をしながら、神社仏閣をめぐる旅行はライフワーク。 もちろんおいしいものも大好きです!40代女性パートナーありのシングル。
プロフィール
カテゴリ
最新記事
リンク集
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

新宿 ホテルウイングインターナショナル ロングデイユースもオススメ!

image-7f143.jpg
新宿・歌舞伎町 元のコマ劇場近くにあるこちらのホテル。
便利できれいでサービスもよいので 結構使わせていただいています。
また系列ホテルもたくさんあり、どこもデイユースが長くてオトク!

カップルにもお仕事にも女子会にもデートの休憩にもオススメなのです。
この日はダブルのお部屋で 仕事でのデイユース利用。
8時間でこの日は6000エンでした(曜日や時期により違います)
【参考】
ホテルのデイユースって知っています? 日帰りの賢い使い方&予約

image-c3d21.jpg
ダブルのお部屋。
ビジネスにしては広めなのでこちらのホテル実はお気に入りです。
image-392be.jpg
ドアあけてすぐ横のクローゼットも縦に長めのタイプ。
ロングコートもOK。 男性のビジネスに使う方が多いのかな?と思います。

image-40369.jpg
全身鏡もちゃんとあります。

image-31e5f.jpg
スリッパはこちらの 足裏くっつくペタペタタイプと

image-62176.jpg
お部屋の中のアメニティセットに 使い捨てもセット。
バスタオル、フェイスタオル、お部屋着、ドライヤーも一緒にあり
セッティングもとてもよく便利です。

部屋着は前OPENタイプで着心地もよいです。
image-2a6e7.jpg
ベッドの頭元には、時計、コンセント1口。
携帯の充電などには問題ないです。

image-56f75.jpg
デスクの方には、コンセント3口。
アきらかに1口、後付けですね(笑 でも3口はありがたいです。

image-be9ce.jpg
お茶のセットはほうじ茶と煎茶の粉のタイプ。
グラスとカップ、2種類あるのは嬉しいです。ティファールが備え付け。

image-0445a.jpg
ユニットバスは普通のビジネスタイプ。
広さも普通です。 

image-e4a3f.jpg
シャンプー、トリートメント、ボディソープは 備え付けの
資生堂。 このタイプのホテルは減りましたがまだまだありますね。
こちらのホテルは別途シャンプー&リンス フロントで貸し出しもあります。

image-9b16a.jpg
アメニティもいたって定番。 綿棒、コットンはありません。
場所が歌舞伎町だからか、男性向きな感じですね。

image-9a76b.jpg
バスルームにもドライヤーの備え付けが。お部屋とあわせて2台。
このタイプは壁につながっているので女性は使いづらい。
お部屋にも用意してあるのは◎ですね。

image-96b50.jpg
洗顔&手洗いが一緒になったタイプ。よくビジネスホテルで見かけますが
この商品は(個人的には)オススメしないし好きではありません(笑

image-1f9fc.jpg
バスルームのドアを開け、中から。

image-60ebd.jpg
窓には遮光のカーテンが。 新宿、歌舞伎町ど真ん中なので
眺望は望めません! 

image-97941.jpg
窓はすりガラス、なおかつ開けられないタイプ。
ハメ殺しの窓です。 開けられるといいのになぁ〜とは個人的な意見。

image-7571a.jpg
ドアの内側に、こんな注意書き。親切です。
私も一度だけ、ホテルに携帯忘れたことがあり、その日困ったことあります。
(7〜8年前のお話ですけど) 


ホテルウィングインターナショナル新宿の情報&ご予約はこちらから★

★ホテルウィングインターナショナルグループは全国にあり便利です★






新宿のその他のホテル情報はこちらから!

デイユースは外出もできるので おいしいゴハンも★

新宿のおいしいゴハン情報はこちら!

ランチもやっている新宿のお店

西新宿もおいしいランチあります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3477103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
一休.com厳選ギフトチケット
RSS取得
タグクラウド
JAL日本航空 先得 格安航空券 【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。