アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

顔を見られたくないデリヘル嬢

ラブホテルにやって来る
デリヘル嬢と男性客の多くは
一時間から二時間、長くても
せいぜい三時間ほどの休憩利用がほとんどです。

しかし、たまにデリヘル嬢と男性客が
宿泊利用することがあります。

一晩まったり過ごした後、
朝食を食べて帰るという時、
ラブホテル側が用意した朝食を
客室に持っていくのがパターンです。

18621-101x101.jpg

一人前の食事なら客室ドアの横にある
小窓と呼ばれる小さな食事受け渡し扉から
食事を乗せたトレイを渡すことが多いのですが

二人前以上の食事だと
小さなトレイに乗りきらないので

客室のドアを開けて
ラブホテルのスタッフが
宿泊客に直接、手渡す
ということが多いのです。

というわけでラブホテルに宿泊した
デリヘル嬢と男性客の所に私が初めて
朝食を持っていった時のことでした。

coffee-cup_steam_40904-101x101.jpg

「すいません。朝食をお持ちしました。ドアを開けて頂けますか?」
「はい〜」

客室のドアを中から開けて貰うと
そこには朝食を受け取るために
デリヘル嬢が出てきてくれていたのですが
その姿を見て私は目を疑いました。

なんとデリヘル嬢は長い黒髪で
全面的に顔面を隠した状態で
出てきたのです。

110661s.jpg

「ありがとうございます〜」
「はい……。ごゆっくりどうぞ……」

私の脳裏には「怪奇!ワカメ女!」とでも
呼びたくなるような強烈な印象が残りました。

よくよく考えればデリヘル嬢をやっている女性は
自分の友人、知人、家族、肉親などに
デリヘル嬢をやっているということを
秘密にしているという場合も多いわけで

顔バレを防ぎたいデリヘル嬢は
万が一、ラブホテルスタッフが
知り合いだった時に備えて

苦肉の策として自分の顔を
長い髪の毛で隠す
という作戦に出たのでしょう。

104834s.jpg

思えば非対面式のラブホテルを
わざわざ選んでやってくる
利用客の多くはラブホテル従業員とも
極力、顔をあわせたくないと思っている筈ですし

それ以来、私は客室に食事を運ぶ場合は
極力、小窓を利用するようにして
利用客と直接、顔をあわさないようにしています。

食事の量が多いと小窓から渡す
トレイの数が複数になって

客室に居るお客様を複数回、
往復させてしまうと言う
手間をかけさせてしまうのが
悩ましい所ですが

こうすることによって
利用されるお客様の
心理的負担(?)を軽減させることが
出来れば良いなと思っています。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

2019年06月16日

飲食店かと思ったらデリヘル店だった件




いつものようにラブホテルのフロントとして
仕事をしていると外線から電話がありました。

受話器を取ると
「こんにちは。新規出店することになった
■■という店なのですが、予約をさせて頂きたく……」

ラブホテルに個人で予約したいというお客様は
たまにいるのですが、店として予約したい
というのは珍しいなと思いました。

側に上司がいたので、電話を替わって貰うと上司は
「ああ、そういうのはちょっと……。すいません」
と断って電話を切りました。

156108s.jpg

「さっきの電話って飲食店ですよね?」
「いや、デリヘル」
「え、デリヘルなんですか!? てっきり食べ物屋さんかと……」

店の名前を聞いて、てっきり新規オープンした
飲食店だとばかり思っていたんですが
実はデリヘルの名前だと聞いて驚きました。

テレビ東京のドラマで放送された
「フルーツ宅配便」のように、
デリヘルを連想させないような
店名にしているパターンも少なくないようですね。

なんとなく私が勤めている
ラブホテルに出入りしている
デリヘル業者の名刺を改めてみると
よく見れば、そこには飲食店的な明記がされていました。

なるほど。第三者が名刺を見たときに
ただの飲食店であるかのように見えれば
余計な詮索をされることはない。

104834s.jpg

特に既婚者の場合、家族バレしたくないなら
明らかにデリヘル業者と分かる
名刺を持ってるのは非常にマズい。

仮に電話予約している所を聞かれても
飲食店を予約しているように聞こえたなら
デリヘル利用を隠したい男性客には
カモフラージュにもってこい。

飲食店なら男性が利用していても
不思議は無いということか……。
と妙に納得してしまいました。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

2019年06月15日

フルーツ宅配便というドラマの動画を少し見た件




テレビ東京で放送していた
フルーツ宅配便というドラマ

俳優の濱田岳さん主演でデリヘル店長と
デリヘル嬢たちの物語だそうですが
私はリアルタイムで見ていませんでした。

先日、偶然短い動画でフルーツ宅配便の
ドラマの一部を見たんですが
デリヘル嬢が派遣先に行くと
そこには男性が二人居て

3Pのサービスは行っていないからと
断ろうとするもスマホを奪われ

自分のスマホに幼い息子との写真があるのを
男性に見られ、ビデオカメラで録画されながら
脅迫され・・・・・・。

という展開だったのですが、
動画を見ながら

「ああ、こういうトラブルを防ぐためにも
ラブホテルは男性二人、女性一人の利用を断ってるんだなぁ」
などと改めて思ってしまいました。

156880s.jpg

私が働いているラブホテルでは
デリヘルの利用が多いのですが
馴染みのデリヘル業者には割引してるとしても
客室代という経費がかかっています。

デリヘル側が少しでも経費を抑えたいなら
客の自宅なりに行けばホテルの
客室代は支払わなくて済みます。

しかし、全く見ず知らずの男性宅に
他にも複数、男性がいないとも限らないわけで
そこでデリヘル嬢がどういう目に遭うか
犯罪被害者になる可能性だってあるわけです。

そういうリスクを考えてデリヘルを利用したい男性客に対して
デリヘル業者は場所をラブホテルに指定して
女の子が極力、危険な目に遭わないように
配慮しているんだろうなぁと思いました。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

2019年06月14日

3Pがしたかった女性客?




いつも通りラブホテルのフロントとして
防犯カメラ越しに来店してきた
お客様を確認していると

女性一人、男性二人という組み合わせで
来店してきた三人組のお客様がいました。

友達同士、二人二組で
来店するケースもまれにあるので
後からもう一人、女性が
やって来るのかと思って見ていたら

三人でワイワイと楽しそうにロビーのパネルで
客室を一つ選んで、さあ行こう!と
盛り上がっているのが
防犯カメラ越しにも分かりました。

なんと、この女性一人と男性二人
三人で一部屋に入る気、満々の様子。

それを見て、焦りながら慌ててロビーに電話し
「当ホテルでは男性二人と女性一人のご利用は
防犯上、お断りしております。申し訳ございません」

156880s.jpg

そう言って三名での利用をお断りすると、
ウキウキだった女性客は
ヒザから崩れ落ちんばかりに
ガックリと落ち込んでいました。

防犯カメラ越しに大きく落胆する女性客を見た私は
「そんなに3Pしたかったのか?」
唖然としてしまいました。

世の中には色んな嗜好の人がいるんだなぁと
しみじみ思いました。

単にラブホテルに行ったことが無いから
飲み会帰りに興味本位で皆でラブホに
足を運んでみようという流れだった
という可能性もありますが……。

104834s.jpg

まぁ、この女性の場合は意識が
しっかりしているようだったけど

お酒が入って酩酊状態、意識朦朧
前後不覚といった状態の女性一人と
男性二人がラブホテルの一室に入ったら
ヤバイ予感しかしないですからね。

ラブホテル側もそういう三人組が
客室に入っていくのを知りながらスルーして
後から女性が強姦被害、暴行被害に遭ったとか
警察沙汰とかになったら大変ですからね。

このケースだとラブホテル側が
防犯上、お断りせざるを得ないのは
ご理解頂きたいです。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

2019年06月13日

ジュースサーバーの洗浄について




ラブホテルではファミリーレストランや
ファーストフード店と同様にソフトドリンクの
ジュースサーバーがあって、

サーバーからコーラヤオレンジジュースなどを
コップに入れて客室まで持っていっています。

そしてラブホテルは24時間営業ですが
ジュースサーバーは必ず毎日、定期的に
洗浄、消毒の作業をしています。

ぶっちゃけビールサーバーの洗浄に比べれば
慣れるとそれほど洗浄に手間がかからないので
ジュースサーバー洗浄の作業自体は
比較的、楽です。

ちなみにジュースサーバーや
ビールサーバーの洗浄をサボっていると
不衛生だし、飲料の味が落ちるそうです。

121866s.jpg

特にビールはサーバーの管内に炭酸由来の
気泡が発生して炭酸の喉ごしが悪くなったり
味が悪くなるそうなので、

定期的な洗浄をしっかり
やってなさそうな店だと判断した場合、

グラスやジョッキのビールよりも
ビンビールや缶ビールを注文した方が
品質がしっかりしたビールが確実に確保できます。

あと、グラスやジョッキのビールより
ビンビールや缶ビールの方が
安い場合も多いかと思いますので

少しでも安くアルコールを飲みたいという方も
瓶ビールや缶ビールを選んだ方が
リーズナブルなのではないかと思われます。
(店の価格設定にもよりますが)

144813s.jpg

ラブホテルの場合、ウェルカムドリンクで
最初の一杯はアルコールもソフトドリンクも
無料にしている場合が多いでしょうから
まずウェルカムドリンクで一杯、試しに飲んでみて

少しでも味がおかしいと感じたら
ビンビールや缶ビールを注文すれば良いと思います。

逆に注文した飲料の色も綺麗で
味も美味しいと感じれば、
その店は定期的なサーバーの洗浄を
しっかりやっていると思いますので

安心してビールやドリンクを
注文して良いと思います。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2019年06月12日

ルンルンの男性客と死んだ魚の目をしたデリヘル嬢




ラブホテルのフロントをしていると
毎日、デリヘル嬢とその男性客がやって来ます。

フロントとしてはお客様に対して
客室に案内するのも仕事ですから
派遣デリヘルの場合は先にやって来た
男性客に対して電話越しに客室へ案内をかけ

同伴デリヘルの場合はデリヘル嬢に対して
案内をかけるというのが流れになっています。
客室案内以外にも一人で
フードも作らないといけないので

調理場に行ったりタオルを畳んだり
やることが多く、客室に案内をかけた後の
デリヘル嬢や男性客について悠長に
思いを馳せる暇はありません。

せいぜい「同伴デリヘルの場合は一時間以上だな」とか
「派遣デリヘルは二時間弱かな?」
「そろそろ客室を出る時間のはず……」

とか、あくまでフロント業務として
客室の回転を把握することをメインに考えています。

そんな中、防犯カメラを見ていると
客室をチェックアウトした直後の
デリヘル嬢と太った男性客が仲良く手をつなぎながら
ラブホテル内の通路を歩いていました。

特に男性客の方は防犯カメラ越しでも分かるほど
スキップでもしそうなほどルンルンで
満面の笑みを浮かべ上機嫌なのがうかがえました。

「へぇ、通路で手をつないでるなんて珍しいな。よっぽど仲が良いのかな……」

そう思いながら女性側の様子を見ると
デリヘル嬢側は目に光がなく
死んだ魚のような目をしていて

110238s.jpg

足取りも重そうだったので
あまりの温度差に唖然としてしまいました。

「そりゃあ、デリヘル嬢の方はあくまで仕事としてサービスを提供してる訳だもんなぁ……」

その後、駐車場で車に乗り込む男性客を
手を振って見送ったデリヘル嬢は
笑顔の男性客が去ると大きな溜息を吐いて
迎えに来た店の車に乗り込み帰っていきました。

なんかデリヘル嬢も大変なんだな……。
と思ってしまった瞬間でした。

あと個人によって、それぞれ違うでしょうし
ケースバイケースでしょうが男性客は、あくまで
そういうサービスを買っているんだと割り切って
あまり入れ込み過ぎないようにした方が良いかも知れません。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

2019年06月11日

美味しいハイボールやチューハイの作り方




ビールメーカーの人と美味しいハイボールや
チューハイの作り方についても少し話をしました。

美味しいハイボールを作る時には
炭酸が飛ぶのを防ぐため
極力混ぜないようにする。

マドラーで混ぜる際は
縦に一回、というのは
全く知らなかったので驚きました。

なんでもハイボールの場合は
ウィスキーの自重で勝手に
混ざっていくそうなので
無理矢理、混ぜる必要は無いそうなのです。

121866s.jpg

チューハイ、サワーについて
私が勤めてるラブホテルでは
レモンサワーを作る時には

レモンシロップの原液を少量入れてから
炭酸のサワー液をグラスに注いで
思い切りマドラーで混ぜていたんですが

チューハイ、サワーも混ぜすぎると
炭酸が抜けてしまって味や
のどごしが悪くなってしまうので

マドラーで混ぜる回数は
最低限にした方が良いそうです。

そういう美味しいチューハイ、サワーの作り方なんて
深く考えず取りあえず教えられた通り
よく混ぜて出せば良いと考えていたので
色々、目からウロコでした。

頂いた説明書や美味しい
アルコールの作り方マニュアルに
よく目を通して勉強したいと思います。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

美味しいビールについて。某有名ビール会社の人と話をした件




ラブホテルのフロントは客室からオーダーされた
ウェルカムドリンク(無料サービスのドリンク)を
用意することも仕事の一つな訳ですが

ウェルカムドリンクの中でも定番の
ビールについて某有名ビール会社の人が
説明に来てくれたので話を聞きました。

すごく驚いたのはグラスが汚れていると
ビールの味や泡立ちが悪くなって

味わいや見た目、品質が落ちるので
ビール専用グラスの洗浄やビールサーバーの
洗浄はしっかりやるべきだということです。

もちろん決められた間隔の
洗浄をやるべきというのは分かりますが

改めて写真で、洗浄をしていない
機械で入れたビールと定期的な洗浄をしている
ビールサーバーで入れたビールの色の違いを
目の当たりにすると驚きます。

144813s.jpg

洗浄している機械で入れたビールは
透明感のある黄金色ですが

定期的な洗浄をしていない場合は
ビールの色が茶色っぽく、
くすんでしまうんですよね。

そしてビールの美味しさは一口目が大事だそうで
キメ細かいクリーミーな泡を提供する為にも
曇りのない綺麗に洗浄されたグラスが大切なんだそうです。

ちなみに一般的にはグラスを
冷やしておいた方が良い
みたいな話を聞いたことがありますが

冷凍庫でグラスを凍らせてしまうのは
ビールを入れた際にグラス表面についていた
細かい氷が溶けてビールが水っぽくなり

ビール本来の味わいが
損なわれてしまうので
グラスを冷凍庫で凍らせるのは
NGなのだそうです。

121866s.jpg
そしてビールの黄金色(液体)部分と
白い泡部分の適切な配分というのも
知らなかったので勉強になりました。

ちなみにホコリやタバコの煙も
グラスが汚れてビールの味が
落ちることにつながってしまう為、

グラスの保管は伏せて、グラス内部に
ホコリやゴミが入るのを
防ぐのも基本なのだそうです。

他にもビール樽の保管温度や
炭酸についてなど、季節や気温によって
設定が違うことなど伺いました。

少し注意するだけで味が良くなるなら
配慮したいと思います。
せっかく出すんだから、お客様には
美味しいビールを飲んで頂きたいですからね。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2019年06月10日

迷惑電話がかかって来た件




ラブホテルのフロントをやっていて
先日、はじめて迷惑電話がかかってきました。

当初はラブホテルを利用する客を装い
ホテル内で販売している
大人のおもちゃについて
質問していたのですが

自分が大人のおもちゃを使用した
具体的な感想を言い始め
女性フロントが恥ずかしがる様子を
楽しみたかったようなのですが

こちらは淡々と対応した挙句、埒が明かないので
「実際に来店して大人のおもちゃのカタログを見て下さい」
的なことを言うと電話をガチャ切りされました。

156108s.jpg

客として来店する予定があるなら
ガチャ切りするとは思えないので
やはり電話ごしに女性と
エロトークを楽しみたいと思って

ラブホテルのフロントに客として電話をかければ
切られる心配は無いに違いないと考えていたのに
思いの外、塩対応されてブチ切れたのでしょう。

本当に来店してくれるなら、
電話対応した甲斐もありますが

来店するつもりもないのにワンオペで
クソ忙しいフロントの時間を
アホな電話で消費するとか
業務妨害、犯罪行為に該当する所業です。

こういう迷惑な電話をかけて
喜んでるような奴に比べれば

安くないお金をちゃんと払って
デリヘル嬢のサービスを
買っているデリヘルの男性客って遥かに
マトモだよなぁと思ってしまいました。

104834s.jpg
ちなみに迷惑電話、猥褻電話をかける側は
電話をかけて話すだけなんだからと
軽い気持ちでやっているのでしょうが

迷惑電話は迷惑防止条例で
禁止されていて罰則もあります。

非通知で電話をかけていたとしても
被害を受けた側が警察に被害届を出し、

警察が動けば身元が特定され
最悪、業務妨害罪と判断され
逮捕される可能性があります。

実際に悪質な迷惑電話や
無言電話をかけた人が
警察に逮捕されたという例が
過去に複数あります。

いたずら電話という言葉の響きは
軽いように感じる方もいるかと思いますが
厳密には犯罪行為と認定されます。

くれぐれも迷惑電話や
嫌がらせの電話はしないように
して下さいね。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2019年06月09日

迷惑駐車との攻防




駅に近い立地のラブホテルなら
徒歩で来店するお客様も多いと思いますが
私が勤務しているラブホテルは微妙な場所にある為、
車で来店するお客様も多いです。

一般的なコインパーキングのように
駐車した車のタイヤに
ロックがかかるシステムなら
違法駐車も少ないかと思うのですが

私が働いているラブホテルの場合、
誰でも駐車場に侵入して
駐車できる上、コインパーキングのように
タイヤにロックがかからないシステムです。
153268s.jpg
さらに利用客のことや人件費削減もあって
駐車場の出口に人員を配置していません。

つまり、ラブホテルの利用者ではない人間も
駐車場に侵入して無断駐車することが
容易な環境となってしまっているのです。

そんな状況を知った近隣住民の一人が
連日のように駐車場に無断駐車する
ということが起こっていました。
108314s.jpg
無断駐車なら警察に言ってレッカー移動なり
減点、罰金なりしてもらえばいいんじゃ?

そう思っていましたが、警察が違法駐車を
レッカー移動したり取り締まったりできるのは
あくまで公道のみで私有地内、

つまりラブホテルや店舗などへの
無断駐車に関しては基本的に
警察は取り締まらないそうなのです。
それを分かった上でしょう。

無断駐車を行っている人物は
店側の人間が何回注意しても
のらりくらりと生返事をして
聞く耳を持たないという状態でした。

157983s.jpg

タチの悪いのになると迷惑駐車をされた側が
車に「迷惑駐車しないでください!」と書いた
貼り紙でもガムテープで貼り付けようものなら

ガムテープを貼られたせいで、剥がす時に
テープの跡が残った!
車を汚された!弁償しろ!などと

迷惑駐車をしている側が逆に
高額な損害賠償を請求するという
逆切れパターンがあったり

ならばとレッカー移動すると
車を勝手に移動させられた!
盗難された!とやはり
逆切れされるパターンがあるようで

実は私有地に違法駐車されると
違法駐車、迷惑駐車としてまともに対応すると
された側が逆に泣き寝入りするしかない。
というのが現在の日本の法律らしいです。

147099s.jpg
刑法第234条の威力業務妨害に該当

それでは違法駐車や迷惑駐車をやった者勝ちという
非常に不愉快な話になってしまうのですが、
法律的に何も対応できないのかと言うと
そうでもないようです。

検索して調べてみたところ
商業施設の駐車場内に
迷惑駐車をするというのは

迷惑駐車をしている車の為に
他の客がその施設や店舗を
利用できないということで

店側に金銭的な損害を与える行為ですから
法律的には刑法第234条の
威力業務妨害に該当するようです。
139780s.jpg
ラブホテルの駐車場には
防犯カメラが取り付けられており

違法駐車を行っている
車両や人物が何月何日
何時間、違法駐車していたか
しっかり録画していますから

店舗側がその気になれば
証拠をいつでも警察に提出できます。

威力業務妨害だと認定されれば
3年以下の懲役もしくは
50万円以下の罰金となります。
154114s.jpg
刑法130条の住居侵入罪、建造物侵入罪

違法駐車に該当する法律でもう一つ
刑法130条の住居侵入罪、
建造物侵入罪というのがあります。

よくニュースなどでも
住居侵入罪というのを聞きますが
マンションの共用部分も邸宅に該当するそうです。

団地やマンションが
「居住者以外が敷地内に立ち入ることを禁止する」
と看板に明記しているケースを
見たことがあると思いますが

あれは人目につく場所に居住者以外が
立ち入りしてはいけない場所であると
周知させることによって

無断駐車や違法駐車を
建造物侵入罪として対処しやすくする
という役割もあるようです。
153193s.jpg
ですから、迷惑駐車に悩まされていて
真剣に対策したいという場合、
施設内の目立つ場所に

「当施設の利用客以外の立ち入りを禁止します。
違反者には罰金を請求します」

みたいな警告文を貼って、
迷惑駐車が行われた録画映像と
日付、回数を淡々と記録して

証拠を揃えて警察に告訴すると
被害者から告訴された場合、
警察は動かざるを得ないようです。
113204s.jpg
もっとも警察は仕事が増えることや
迷惑駐車の対応という地味な仕事を嫌がるそうなので
告訴を中々、受け取ろうとしないらしいのですが

迷惑駐車に対して真剣に頭に来ていて
店舗側の被害も実際、あるなら
告訴されて警察沙汰になったとしても
仕方ないのではないんじゃないかと思います。

そういうわけで違法駐車は
店舗、施設側に迷惑をかけるばかりでなく

違法駐車をやっている側が
警察のお世話になった挙句、何らかの罪に問われ、
罰金や懲役を食らう可能性があるので
やらないのが無難だと思われます。
104834s.jpg
ちなみに住居侵入罪、建造物侵入罪は
たとえ未遂であっても処罰される罪状なので
マジで建物管理者がガチ切れすれば

迷惑駐車をやっている人物の所に警察が向かって
相応の報いを受けることになると思われます。

ちなみにウチの駐車場で迷惑駐車を行っていた人物は
上の者が警察に相談して対応してもらったところ、
迷惑駐車をしなくなりました。

警察側とどういうやり取りがあったのかは
分かりかねますが、やはり迷惑行為は
やらないに越したことはないでしょうね。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。