アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月09日

男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】

先日、いつも通りラブホテルの
フロントとして働いていると
一人で来店した男性客から
「デリヘルを呼んでくれ」と言われました。

今までデリヘル利用の男性客はみんな
自分で所持している携帯かスマホで
デリヘル店に電話してプロの女性を
派遣してもらっていました。

icon_161461_64.png

ラブホテルのフロントである私が男性客から
「デリへルを呼んでくれ」と言われるとは
思ってなかったので驚きました。

とりあえず「変なお客さんだな」と思ったんですが
とっさにタチの悪いお客さんはデリヘル店側で
ブラックリスト入りされていて、次回から
断られることもあるというのを思い出しました。

104834s.jpg

ブラックリスト入りされてる関係で
自分ではデリヘル店に連絡を取れないんじゃ?
と思った私は当ラブホテルと
デリヘル店は提携関係ではないし

デリヘル店側もお客様の連絡先(電話番号)を
把握しておく必要があると思いますから
お店との連絡はご自身でお願いします。
と言って何とかお断りしました。

その後、デリヘル嬢が普通に派遣されたので
ブラックリスト入りしてたわけでは無さそうでした。
(もしかしたら別の店に電話したのかもだけど)

icon_124651_64.png

ちなみにラブホテルのフロントが
客のためにデリヘルを呼ぶと

風営法の法律的に売春防止法の
場所の提供という罪状に問われる可能性があり
ザックリ言うと売春斡旋に関わりかねないし

下手をすると客の要望でデリヘルを呼んだだけで
フロントやラブホテル側が
警察から何らかの追及を受ける
可能性が出てしまいます。

113204s.jpg

一応、多くのデリヘル、ホテヘル店は
地域の警察から無店舗型性風俗特殊営業の
認可を受けて営業を行っています。

(この店は警察が営業許可を出している店舗だから
違法行為はないので利用客も従業員も
安心して利用して大丈夫。というお墨付きですね)

そして警察から認可を受けている合法デリヘル店の
デリヘル嬢が行っている男性客への基本的なサービスは
手淫(手による男性器への性的なマッサージ)、
口淫(女性の口、舌による男性器への刺激。いわゆるフェラ)などです。

icon_109111_64.png

そして違法となるのは男性客が
デリヘル嬢の女性器に男性器を挿入する
性行、いわゆる本番行為です。

ラブホテルのフロントは客室の中で
男性と女性が何をやってるのかは
基本的に把握していません。

ですが利用客が退出した後の
客室の様子を見れば
お風呂を使った。
ベッドを使ったとかは一目瞭然です。

icon_127321_64.png

そしてゴミ箱等にある
使用済みコンドームを見れば

少なくともコンドームを使う
性的なサービスがあったんだというのは
察することが出来ます。

173346s.jpg

デリヘルが日常的にどういうサービスを行うのか
おおよそ把握している中、
フロントが客の要請でデリヘル嬢を呼び

万が一、そのデリヘル嬢が男性客から
本番行為を懇願されOKし、

なおかつデリヘル嬢が違法な
(本番)行為を行ったということを
警察が把握すると

デリヘル嬢が所属しているデリヘル店は
警察から認可を取り消されると
同時にデリヘル店の店長は売春禁止法的に
有罪となり罰金。下手すると懲役。

icon_108101_64.png

そしてラブホテルのフロントまでもが
違法な営業に関わっていた
容疑がかかってしまいます。

(売春防止法の第十一条で売春を行う
場所を提供することを業とした者は
七年以下の懲役及び三十万円以下の罰とあります)

フロントが警察から
疑われかねないというのは
そういう事情です。

とりあえずラブホテルのフロントは
デリヘル嬢と男性客が客室を利用する際、
どういうサービスを行ってるのか
基本的に関知してないですし

どんなに要望されてもフロントが
デリヘル嬢を呼ぶというのは
上記の事情からできませんので
ご利用は個々でお願いしますという感じですね。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。