アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2020年09月03日

ラブホは雨の日、忙しい気がする件




お久しぶりです。
私は相変わらずラブホでフロントをやっています。

最近は新型コロナウイルスの流行でめっきり
ラブホテル利用客が減っていたのですが
先日は平日の昼間なのに妙に
回転率が早く、忙しい日がありました。

104834s.jpg

なんでかなぁと不思議だったんですが
日本に近づいている大型台風の影響で
天候が不安定になっており

ちょうど私の働いているラブホ近郊上空では
雨雲や雷雲が発生していたんですよね。

ラブホって天気がいい日より雨の時が
客入りが多い傾向があるんですよね。

特に雷雲が発生していて上空で
ゴロゴロ音が鳴ってたりだと
外出中、デート中の落雷が怖いですから
カップルは安全な屋内に入りたい。

ラブホなら天候関係なく、まったり休憩できる。
という選択肢が早めに出てくるんでしょうね。

icon_127321_64.png

通常のデートなら昼間はショッピングしたり
映画館やデートスポットを回って
夜にラブホというコースなんだと思いますが

昼間から天候が崩れると間をすっとばして
いきなりラブホテル直行になる人も多いようです。

icon_148121_64.png

まぁ、最近は閑古鳥が鳴きっぱなしだったので
利用客の回転率が高いのはありがたい限りなんですが
清掃のメイクスタッフはヘトヘトで
疲労困憊といった様子でした。

事前に忙しくなると分かっていれば
清掃スタッフを多めに入れておけるんですが

急に忙しくなると、すでにシフトで決まっている
少数の人員で回していかないといけないので
大変なんですよね。

137085s.jpg

清掃の仕事は水を吸って
重くなったバスタオルやハンドタオル、
ベッドシーツ類を運んだり、肉体労働で
体力的にきつい仕事なので特に今年の夏場は

コロナ対策で客室内を換気で窓を開ける。
エアコン、クーラー、冷房の恩恵を受けられない。
汗だくで働かないといけなくなる。
という状況で本当にきつい。

171139s.jpg

私は基本的にフロントでメイクスタッフほど
重労働な仕事はしていないので
まだ何とか働けていますが、

もしメイクの仕事をフルでやれと言われても
体力的にとても持たないでしょうね。

高齢で清掃スタッフやってる方とか
本当すごいなあって思います。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10167846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。