アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年06月17日

顔を見られたくないデリヘル嬢

ラブホテルにやって来る
デリヘル嬢と男性客の多くは
一時間から二時間、長くても
せいぜい三時間ほどの休憩利用がほとんどです。

しかし、たまにデリヘル嬢と男性客が
宿泊利用することがあります。

一晩まったり過ごした後、
朝食を食べて帰るという時、
ラブホテル側が用意した朝食を
客室に持っていくのがパターンです。

18621-101x101.jpg

一人前の食事なら客室ドアの横にある
小窓と呼ばれる小さな食事受け渡し扉から
食事を乗せたトレイを渡すことが多いのですが

二人前以上の食事だと
小さなトレイに乗りきらないので

客室のドアを開けて
ラブホテルのスタッフが
宿泊客に直接、手渡す
ということが多いのです。

というわけでラブホテルに宿泊した
デリヘル嬢と男性客の所に私が初めて
朝食を持っていった時のことでした。

coffee-cup_steam_40904-101x101.jpg

「すいません。朝食をお持ちしました。ドアを開けて頂けますか?」
「はい〜」

客室のドアを中から開けて貰うと
そこには朝食を受け取るために
デリヘル嬢が出てきてくれていたのですが
その姿を見て私は目を疑いました。

なんとデリヘル嬢は長い黒髪で
全面的に顔面を隠した状態で
出てきたのです。

110661s.jpg

「ありがとうございます〜」
「はい……。ごゆっくりどうぞ……」

私の脳裏には「怪奇!ワカメ女!」とでも
呼びたくなるような強烈な印象が残りました。

よくよく考えればデリヘル嬢をやっている女性は
自分の友人、知人、家族、肉親などに
デリヘル嬢をやっているということを
秘密にしているという場合も多いわけで

顔バレを防ぎたいデリヘル嬢は
万が一、ラブホテルスタッフが
知り合いだった時に備えて

苦肉の策として自分の顔を
長い髪の毛で隠す
という作戦に出たのでしょう。

104834s.jpg

思えば非対面式のラブホテルを
わざわざ選んでやってくる
利用客の多くはラブホテル従業員とも
極力、顔をあわせたくないと思っている筈ですし

それ以来、私は客室に食事を運ぶ場合は
極力、小窓を利用するようにして
利用客と直接、顔をあわさないようにしています。

食事の量が多いと小窓から渡す
トレイの数が複数になって

客室に居るお客様を複数回、
往復させてしまうと言う
手間をかけさせてしまうのが
悩ましい所ですが

こうすることによって
利用されるお客様の
心理的負担(?)を軽減させることが
出来れば良いなと思っています。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8893908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。