アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/04)立川の男女殺傷事件のブログを書きながら、ふと思い出したデリヘル嬢の件
(06/03)東京立川市のホテルで派遣型風俗店従業員の男女が殺傷された事件。容疑者(19歳少年)の供述が腑に落ちない件
(06/02)東京都立川市のラブホテルでデリヘル嬢と男性スタッフが殺傷された事件について
(05/07)ゴールンウィークのラブホテル
(10/28)映画「ホテルローヤル」や実写ドラマが影響してこのブログにアクセスが増えてるっぽい件
(09/04)ラブホで4Pがしたかったお客さん
(09/03)ラブホは雨の日、忙しい気がする件
(04/27)コロナウイルスにはラブホスタッフも感染したくないので必死に予防してます。
(04/08)問題行動の多かったデリヘル店長の顛末
(04/05)新型コロナウイルス感染症の影響をかなり受けているデリヘル業者やラブホテル
(11/29)58歳デリヘル嬢に20歳大学生男が支払った2万円を強奪。強盗致傷の疑いで逮捕された件
(11/09)男性客に「デリヘルを呼んで」と言われた件【売春斡旋?】
(11/06)熟女マダム(仮)がやってきた件
(10/16)ラブホの忘れ物と保管期間
(10/16)デリヘル嬢、風俗嬢に入れ込む男性客の心理
(10/15)男性客から数字を告げられたが客室番号じゃなかった件
(10/14)軽減税率の導入とラブホの客室料金、値上げ
(10/13)台風が来た時のラブホ営業
(10/12)ラブホテルに休憩と宿泊がある理由
(09/30)ラブホテルへの飲食物持ち込みについて(ワンオペのラブホフロント的には大歓迎)
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2019年06月14日

3Pがしたかった女性客?




いつも通りラブホテルのフロントとして
防犯カメラ越しに来店してきた
お客様を確認していると

女性一人、男性二人という組み合わせで
来店してきた三人組のお客様がいました。

友達同士、二人二組で
来店するケースもまれにあるので
後からもう一人、女性が
やって来るのかと思って見ていたら

三人でワイワイと楽しそうにロビーのパネルで
客室を一つ選んで、さあ行こう!と
盛り上がっているのが
防犯カメラ越しにも分かりました。

なんと、この女性一人と男性二人
三人で一部屋に入る気、満々の様子。

それを見て、焦りながら慌ててロビーに電話し
「当ホテルでは男性二人と女性一人のご利用は
防犯上、お断りしております。申し訳ございません」

156880s.jpg

そう言って三名での利用をお断りすると、
ウキウキだった女性客は
ヒザから崩れ落ちんばかりに
ガックリと落ち込んでいました。

防犯カメラ越しに大きく落胆する女性客を見た私は
「そんなに3Pしたかったのか?」
唖然としてしまいました。

世の中には色んな嗜好の人がいるんだなぁと
しみじみ思いました。

単にラブホテルに行ったことが無いから
飲み会帰りに興味本位で皆でラブホに
足を運んでみようという流れだった
という可能性もありますが……。

104834s.jpg

まぁ、この女性の場合は意識が
しっかりしているようだったけど

お酒が入って酩酊状態、意識朦朧
前後不覚といった状態の女性一人と
男性二人がラブホテルの一室に入ったら
ヤバイ予感しかしないですからね。

ラブホテル側もそういう三人組が
客室に入っていくのを知りながらスルーして
後から女性が強姦被害、暴行被害に遭ったとか
警察沙汰とかになったら大変ですからね。

このケースだとラブホテル側が
防犯上、お断りせざるを得ないのは
ご理解頂きたいです。


接客業ランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8887624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

ラブホテルのフロントをやっております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。