アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

網タイツ

気が付いたら昨今、地味にトレンドアイテムの1つになっていた網タイツ。
ただの網のタイツ、されどセクシー度抜群。
& コーディネートによってテイストが変わる名脇役。

お気に入りのコーディネートを見つけて自分のコーディネートアイテムに取り入れて見ましょう。
好みの網タイツを選んで買いさえすれば、コーディネートするのは簡単です。

IMG_1275.JPG


ランキング参加中でございます!

IMG_1250.JPG
網目の大きさも色々ありますが、何故か網になってるだけで妙に男ウケする網タイツ。
私も暖かくなってきて、脚元完全防寒から足首チラ見せ網タイツに変えた時、男友達から、もれなく「網タイツイイね〜!」と、言われました。ファッションにあまり興味が無い人でも男が反応するアイテム間違いないです。(実証済み)

IMG_1245.JPG
IMG_1249.JPG
網タイツを履くだけで声をかけられる率30%UP!

IMG_1271.JPG
IMG_1261.JPG

↑ こんな感じが普通のコーディネートなんですが、

トレンド感を出すなら、こう ↓ ↓ ↓
IMG_1251.JPG

無難なのは、パンツのウエスト部分の上とダメージ部分か足首部分のチラ見せ。
「チラリズム」というのはいつになっても男性を刺激するようです。

網タイツはチョーカーと相性抜群。私も網タイツの時は 大抵 + チョーカー。
IMG_1264.JPG

IMG_1307.JPG
IMG_1284.JPG
IMG_1276.JPG
IMG_1304.JPG
スポーティーなアイテムに合わせる、というのも今っぽいですよね。



ダメージ部分が大きいジーンズとのコーディネート。
あまりにダメージ度高いとバカっぽい?
IMG_1260.JPG
IMG_1265.JPG
IMG_1267.JPG
IMG_1266.JPG
IMG_1268.JPG
IMG_1269.JPG



ファッション ブログランキング応援の程、4649!

ウエスト部分チラ見せ。
このウエストチラ見せのトレンド、すごく面白いコーディネートだとしみじみ感心してるんですよね。
IMG_1289.JPG
IMG_1255.JPG
IMG_1254.JPG
ポケット部分が空いている、驚きの小技!
IMG_1253.JPG



ベルトをしないべきかするべきか、ハムレットさながら悩むところ。
IMG_1252.JPG
IMG_1256.JPG


ミニスカ or ショートパンツ
IMG_1280.JPG
IMG_1273.JPG
IMG_1272.JPG
IMG_1274.JPG

個性的!
IMG_1277.JPG

モモ見せとかもアリ。
IMG_1259.JPG
IMG_1258.JPG
IMG_1278.JPG

ソックス (男ウケ度低め)
IMG_1288.JPG
IMG_1297.JPG
IMG_1301.JPG
IMG_1286.JPG
IMG_1299.JPG
IMG_1279.JPG
写真を見てるとGUCCIの靴は本当に人気があるんだな、と実感しますね。

スニーカーとスポーティーに。
IMG_1305.JPG
IMG_1306.JPG
IMG_1308.JPG
IMG_1300.JPG

IMG_1303.JPG
IMG_1287.JPG

白スニーカーと。ー
IMG_1295.JPG

白 × 白
IMG_1292.JPG
IMG_1281.JPG
黒と白で全然変わりますね。


この写真を見ると網タイツだったら良かったのにって思いません?
IMG_1290.JPG
ビジュータイプ。
IMG_1302.JPG


レースっていうのもグッドアイデア!おやゆびサインこれは是非ワタシもやってみたい。
IMG_1283.JPGIMG_1291.JPG

網目がドットっぽいのもオシャレ。地味なとこにこだわっているのがイイ感じ黒ハート
IMG_1309.JPG


ハートのタイツ、可愛いハートたち(複数ハート)
IMG_1310.JPG

トップスという選択肢も。
IMG_1311.JPG

ビックリしたコーディネートはコレ!!!
靴の上から、、、! !この感覚に戸惑う私は保守派ですかね?
ま、日本では無理かな。
IMG_1293.JPG
IMG_1294.JPG


如何でしたか?私はこんな ↓ 感じで、まあ、無難取り入れるのが好みです。
この記事で試してみよっかな〜?と思っていた方の後押しが出来ていれば幸いです。
IMG_1282.JPG

IMG_1312.JPG

> 網タイツ 3タイプ 大網 中網 小網

価格:598円
(2017/3/9 08:52時点)



IMG_1313.JPG

>【メール便可能】編みタイツ 花柄

価格:399円
(2017/3/9 08:54時点)
















↑応援の程、よろしくお願いいたします!

今日も良い1日をお過ごしくださ〜い!
(^-^)/ ~~~♪♪♪







検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
森 真理子さんの画像
森 真理子
FashionとShoppingをこよなく愛する乙女座の女、森真理子。ドイツ在住。 海外セレブ達のファッションを参考に、庶民のファッションをお金をかけずに愉しみたい。 トレンドを意識しつつも流行に翻弄され過ぎない、自分らしさを失わない真のオシャレ道を邁進すべく、コーディネート術、お買い物に失敗しないスキルを、読者の皆さんと一緒に日々研鑽していきたいと思っております。 どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。