アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月09日

ニット 2

おはようございます♪

昨日に引き続き今日もニット。
定番のコーディネート例を2つ。
やっぱり白いスニーカーって人気なんですね〜〜。
IMG_0588.JPG

IMG_0590.JPG
↑ このコーディネートだと、イヤリングが映えますね〜。

実際の着こなし例を見ていきましょう。
IMG_0565.JPG
ざっくりとしたニットが流行りましたね。一月に日本へ帰りましたが、ボリュームあるざっくりとした無地のニットをお召しの方はほーんと多かったです。

それでお約束は皆さんもよくご存知の、「フロントタックイン!」
IMG_0561.JPG
イン!
IMG_0562.JPG
イン!
IMG_0560.JPG
イン!
IMG_0573.JPG
イン!
IMG_0574.JPG
イン!
IMG_0566.JPG
イン!
このトレンドは取り入れるのが超簡単でお気に入りです!

IMG_0555.JPG
IMG_0554.JPG
IMG_0553.JPG

こんなのが色々着回せそうでオススメですよね。

それからもう1つのトレンド「シャツチョイ見せ」。
IMG_0571.JPG
こーゆー横にスリットが入っていて、尚且つそのスリットがファスナーで、というニットを探していましたが、ついぞ巡り会えず、、、。あ〜あ。
IMG_0572.JPG
アンゴラの柔らかい素材感と、アシメトリーの肩のラインが素敵。

IMG_0591.JPG
ダナキャラン。くーっ、カッコイイ。いつか欲しい。
IMG_0580.JPG
スポーティに。色が綺麗。

それから私が挑戦したくて出来なかったニットアイテムはコレ。
アンサンブルとワンピース。
カラダのラインが出て、マダム感たっぷり。

IMG_0584.JPG
IMG_0599.JPG
こーゆーのを着るだけで、普段どこにあるか忘れているsexyモードのスイッチボタンが押されると思うんですぅ。
「あれ?アタシのsexyスイッチ入ってない?」っていう写真ですぅ。

IMG_0585.JPG
IMG_0564.JPG

特にニットなら、露出してsexyな着こなしが好きだなぁ。


肩の場合。
IMG_0583.JPG
IMG_0581.JPG
IMG_0563.JPG
ケンダルちゃんは網タイツチラ見せ、っていうトレンドも取り入れていますねー。
IMG_0570.JPG
↑ 最後のコレ、特にシビれる。。。

胸の場合。
IMG_0579.JPG
IMG_0578.JPG
IMG_0582.JPG
IMG_0593.JPG
う〜ん、イイっすね!
谷間見せはネックレスをつけてた方がいいんじゃないかしら?猫に猫じゃらしが効果あるのと同じで。

日本人はもっと露出すればイイのに〜って、ドイツにいてヨーロッパ人の露出度の高さを見てると思います。
せっかく女に生まれたんだから、女を愉しみたいですよね。


春らしくなってきた今時期のコーディネート例。
IMG_0589.JPG
プリーツスカートとソックスにヒール。

IMG_0587.JPG
春らしいスカート。
IMG_0586.JPG
+ スカーフ。

最後にニットで面白いのをご紹介。

IMG_0596.JPG
ニットがお好きなんですね、というのはわかる。
IMG_0576.JPG
あれ、、、誰だっけ、、、こんな人知ってる。。。
あ、ネズミ男!
IMG_0594.JPG
肩とお腹の開放感からこのようなポーズに?
IMG_0595.JPG
緊縛フェチがコーフンしそうな。

IMG_0597.JPG
露出度Max! ノーブラで正解!
IMG_0577.JPG
このニットを着ていくべき場所はやはりスイミングプール、?
IMG_0598.JPG
秘密のニットの国のお姫様 黒ハート

お楽しみいただけましたか?
ランキングに参加しておりますので、気に入っていただけましたら、ピコ!っと押していただければ幸甚に存じます。




↑絶賛ランキング参加中!!!


では、今日もお気に入りのお洋服をまとい、ご機嫌な1日を♪ ♪ ♪










検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
森 真理子さんの画像
森 真理子
FashionとShoppingをこよなく愛する乙女座の女、森真理子。ドイツ在住。 海外セレブ達のファッションを参考に、庶民のファッションをお金をかけずに愉しみたい。 トレンドを意識しつつも流行に翻弄され過ぎない、自分らしさを失わない真のオシャレ道を邁進すべく、コーディネート術、お買い物に失敗しないスキルを、読者の皆さんと一緒に日々研鑽していきたいと思っております。 どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。