アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月06日

もこもこボアコート

私はとにかく寒がり。
この冬こそ温か〜い、もこもこボアコート買うぞ!と思っていたけど、、、、時は既に2月。
残された今季私が買うかどうかは置いておいて、寒さが1番厳しいこの2月、ボアコートの着こなしを見てみましょう。

IMG_0355.JPG
難易度の高いコートラインをオシャレにまとめていらっしゃる。
ヘアはまとめていた方がバランスがもっと良かったかも。

IMG_0360.JPG
ケイト、似合う!流石!この自然なしっくり感がいいよね〜。黒ハート

IMG_0357.JPG
この色も可愛い。
ただ、ボアコートにはボリュームあるストールはtoo much だね。


IMG_0363.JPG
バッグとのバランスがgood!

IMG_0364.JPG

IMG_0365.JPG
↑この形のニット帽と相性抜群。

IMG_0361.JPG
ぬいぐるみっぽくならないのはスタイルの良さゆえ?

IMG_0358.JPG
ボアじゃないけど、これでアンダー20ドルだって。


黒色だと着こなしでここまでオトナっぽくなる。ベルトが素敵 ハートたち(複数ハート)
IMG_0510.JPG



IMG_0370.JPG
IMG_0371.JPG
このオリビアさんはイマイチだなぁ、、、。

IMG_0366.JPG
↑ これにショートパンツも可愛いけど、寒いよね?

IMG_0513.JPG
IMG_0354.JPG
IMG_0511.JPG
IMG_0512.JPG


IMG_0369.JPG
暑いのか寒いのかよくわからない1枚。↑
も少し寒くなってから膝上までのブーツがいいんじゃないかな?




私がしたいコーディネートはこの2つ!

IMG_0350.JPG

薄めで短いとバランスが取りやすい。


シックにまとまっている。黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート
IMG_0362.JPG
これかな、近いのは。買っちゃおうかな。
IMG_0368.JPG

最後にボアコートのグランプリはこの方!
若くないと無理かなっていうアイテムをこんなに素敵に着こなされているとは!!!脱帽です!
IMG_0349.JPG


IMG_0372.JPG


ボアコート【公式 RAY CASSIN / レイカズン】

価格:10,584円
(2017/2/5 13:02時点)
感想(0件)




COLDBREAKER【コールドブレイカー】ZIP COAT[WOOL IN PILE]ウールパイルボアコート[UNISEX]

価格:29,700円
(2017/2/5 12:57時点)
感想(0件)








ファッション ブログランキングへ

検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
森 真理子さんの画像
森 真理子
FashionとShoppingをこよなく愛する乙女座の女、森真理子。ドイツ在住。 海外セレブ達のファッションを参考に、庶民のファッションをお金をかけずに愉しみたい。 トレンドを意識しつつも流行に翻弄され過ぎない、自分らしさを失わない真のオシャレ道を邁進すべく、コーディネート術、お買い物に失敗しないスキルを、読者の皆さんと一緒に日々研鑽していきたいと思っております。 どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。