アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月05日

黒ダメージスキニー

今季、というかここ数年私にとって一番活躍しているアイテムは間違いなく、これ。
黒ダメージスキニー。
何が良いかって、黒のパンツは着痩せする。
それとダメージ感が トータルコーディネートを崩してくれる → 小洒落た感じにしてくれる。

IMG_0328.JPG
ファーコートと靴のバランスが素敵黒ハート


黒とグレーでカジュアルだけどシックなコーディネート。
IMG_0528.JPG


トレンチコートだとオトナっぽい。
IMG_0529.JPG


+ 黒スニーカー
IMG_0335.JPG
IMG_0336.JPG

+ 白スニーカー (私は黒スニーカーの方が好きだなぁ)
IMG_0530.JPG
IMG_0532.JPG
IMG_0534.JPG


靴を変えると、、、!靴って大事!
IMG_0531.JPG


靴とのバランスが悪いと思うイマイチ例。
ダメージスキニーじゃなく黒レザーだったらこのブーツでも良かったんじゃないかな。それか靴を軽めにするか。足元がちょっと暑苦しい印象。
IMG_0533.JPG
IMG_0535.JPG


いざ、Shopping!
購入決め手のポイントは、自然なダメージ感と履きやすい素材。
黒はどうしても色落ちしてくるから、色落ちしても味があってカッコいい感じになる生地の物が良いと思います。

IMG_0536.JPG

ブラックスキニーデニム ダメージデニムパンツ スキニーパンツ ストレッチ カットオフ 切りっぱなし 黒スキニーデニム クラッシュデニム リップドデニム ダメージ パンツ 美脚 デニム レディース 流行 春 夏 秋 冬 秋冬 新作

価格:6,804円
(2017/2/5 09:39時点)
感想(0件)




これも良さそう。
IMG_0537.JPG

スキニー パンツ クラッシュ ブラックデニム ストレッチ ジーンズ レディース スリム タイト 美シルエット カジュアル ボトムス ブラック 黒 デニム ダメージ スキニーパンツ 大きいサイズ有り 美脚 デニムパンツ ダメージ加工 ジーパン クラッシュデニム スキニーデニム

価格:3,980円
(2017/2/5 09:33時点)
感想(1件)








ファッション ブログランキングへ

自己紹介

はじめまして!
FashionとShoppingをこよなく愛している森真理子と申します。ドイツ在住。

海外セレブ達の小粋なファッションを参考に、庶民の私もお金をかけずにファッションを愉しみたい。
トレンドを意識しながら流行に流され過ぎず、自分らしさを失わない真のオシャレ道を邁進したい、そんな思いがあります。
ファッションのセンスを磨くには、一に研究、二に実践 ぴかぴか(新しい)
このブログを見に来てくださった方々と一緒にファッションセンスを研鑽していきたいと思っております。
どうぞよろしく!

IMG_0341.JPG




検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
森 真理子さんの画像
森 真理子
FashionとShoppingをこよなく愛する乙女座の女、森真理子。ドイツ在住。 海外セレブ達のファッションを参考に、庶民のファッションをお金をかけずに愉しみたい。 トレンドを意識しつつも流行に翻弄され過ぎない、自分らしさを失わない真のオシャレ道を邁進すべく、コーディネート術、お買い物に失敗しないスキルを、読者の皆さんと一緒に日々研鑽していきたいと思っております。 どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。