アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月29日

オンライン英会話

暇な時もしくは少し時間が空いてる。


なんて、連休とか週末とかありませんか?家族サービスも大切ですし休息も大切です。


でもこの時間を自分自身のスキルアップに使えたらそんな時、
こんなことができたらとか将来それも漠然とした未来ではなく1年後の今何してるかとか想像しませんか?


英会話もそんな時に都合よく覚えられたら・・・・
【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月28日

オンライン英会話 の無料体験レッスン

外国語に興味があるならまず、英語からまずはじめるのがおすすめです。

中国語、韓国語って考えているかもしれません、それはそれでいいのですが…中国は間もなくバブルがはじけます。

韓国は失業率が90パーセントを超えてます。韓国が儲けているのは一部の資産家だけでその実、外資系の企業で正規労働者は日本よりいません。

やはり日本のパートナーと言わざるが得ないのが日本語と英語です。英語に興味がある方はまたはビジネスパートナを探している人は英語を学ぶべきです。

もう韓国のことはアメリカさえお荷物としか思っていません。ま、批判しても事実が語りますので今年中には本音が出ると思いますのでニュースを見ましょう。

ということで興味のある方は、こちらからどうぞ。

2014年04月23日

英会話を教えます

なんで日本人が英会話を習わなくてはならないのか・・・・


私はいつもそこにぶつかります。


やはり私も古い人間なのでしょうか?


鎖国時代の(笑)でも日本から一歩外に出るとやはり標準語的に通じるのはまずは英語なんですね……


なんで日本語じゃだめなのか?


とりあえず私のような馬鹿な人間には縁遠く思えていましたが・・・・


今の時代仕事でも要求されるし、もちろんバカンス旅行に行くなんてことがあると全く通じないんですよ、これが、これだけでせっかくの旅行が半分パーみたいな・・・・・・日本語は・・・・


もっと学生のころに勉強しておけばよかったのか・…


でも学生時代の勉強は実戦的ではないとよく言われますよね…


やはり…大人になった今だから勉強しなきゃいけないんですね・・・・


英会話と堅苦しく考えないで趣味の一つと考えればなんか納得いくような・・…


私の親戚にアメリカ人(アリゾナ在住)がいるのですが…最初はローマ字でお互いにコンタクトしていたんです。


それが片言の英会話ができると、相手もとても喜んでくれました。


今では身内でビジネスの話もしています。

2014年04月22日

オンライン英会話 の無料体験レッスン

新感覚の英会話レッスンとして注目されている「オンライン英会話」の中でも、講師数約450名を擁する大規模スクールです。


これだけの講師数がいるというのもまずないでしょう。


行き届いたケアができると思いますので安心です。
講師陣の層の厚さから、法人向け(ビジネス英語)など、様々なニーズに対応しているほか、特許出願中オリジナル学習システム「hanasoメソッド」を独自に開発しています。


英語学習者が効率よく英語フレーズを覚えられるような仕組みを作っています。この効率が肝です。時間の無駄を省きビジネスマンにはうってつけです。

また、日本人によるサポート体制や、教育カウンセラーも在籍し、レッスンに関する様々な疑問に迅速に、丁寧にお答えてくれます。


Webサイトは、20〜40代の女性でも男性でも体験出来ます

全てのプランで、曜日問わずレッスン可能です。 まずはチャレンジしてみましょう。


英会話が無料


体験できます
体験はこちらから



 
ファン
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。