アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月30日

【紹介】Red Bull The Summer Edition


どうも、暑くて夏バテがひどいラブカです。今日紹介するのはタイトル通り「Red Bull The Summer Edition」です。
DSC_0011.JPG
缶のデザインは黄色いRedBillみたいですね。
説明文は、「Red Bull@The Summer Edition(エナジードリンク):パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6,B2・B12入り微炭酸飲料。」
自分はエナドリは結構よく飲みます。RedBullももちろん飲んだことが有ります。
友達と遊んでいたときにその友達に飲ませたら、めっちゃふわふわしていい気分だわ、これいいなと言っていたのをちょっと心配してやめとけといさめたのが印象深いものです。
まぁ自分が好みなのは、とあるダンボールで有名な蛇が宣伝してたリゲインですけどね。
とりあえず注いでみたものがこちら。
無a.png
見た目は、すごく炭酸入りのレモンティーみたいですね。
においは、そんなにきつくなかった、むしろモンスターとかのがきついし。普通のRedBullよりもきつくないじゃないかな?
比較してないからわかんないや。(エナドリって高いんだ、いろんな種類をまとめて買おうと思うと手持ちに結構な出費になってね・・・)
問題の味は、おいしかったよ。謳い文句のフルーティさは感じられたし、炭酸もCCレモンぐらいの炭酸で悪くなかったし。エナドリ特有の匂いも飲んでて気にならないからエナドリが苦手な人も飲みやすい気がする。
女性の方や初心者向けの一本にはいいと思う。
ただ、それなりに飲み慣れてる人に物足りない気がします。
炭酸は、弱いし、匂いも少なめだからエナドリ飲んでます感もあんまりだし。
俺の中では星5つ中星二つと2/5かな。エナドリ好きには微妙な一品だけど、言ったとおり初心者や女性の方におすすめな一本ですな。
これから飲んでみようという方やちょっとむかついてるからエナドリ飲んで気晴らししたいけどエナドリのんだことないからなぁという風に迷ってる方にはいいと思うのでぜひ試飲してみてください。
たぶんだけどこれ夏季限定だと思うので珍しい物好きもぜひ。




 


posted by ラブカ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

2015年07月24日

はじめましてとはじまりまして

はじめまして、ラブカと申します。
名古屋在住の一匹の男でございます。
さて、まずは自己紹介としゃれ込もうと思いましてゆったりと軽く自分のことをご説明を。
私の名前は、ラブカ、しがない一匹の男でございます。年は黙秘で性別男。
趣味は、読書に音楽、ゲームにパソコンなどなど我ながら多岐に及びます。
特異な趣味というわけではございませんが、コンビニや自販機でものめずらしいペットボトルの飲み物があると
すかさず買って飲むという趣味がございます。
とりわけ好きな飲み物は、ドクターペッパーですな。
近所にあまり見ないものですから見つけたら高い確率で2,3本まとめて買います。
ふむ、とりあえず自己紹介はこんなもので止めておきましょうかね。
さてさて、このブログの説明をしましょうか。
このブログは、ラブカが気に入ったものをお気楽にご紹介させていただくブログとなっております。
ただ、たまに自分で撮った風景写真が混ざることもあります。
この写真は、うまく撮れたと自慢したいだけでございますのでスルーしていただいても結構です。
もし、気に入っていただけたら軽くコメントしていただけるとうれしいです。
・・・さっそくひとつ写真あげちゃえ。前に家族とハワイに行ったときに撮った一枚です。
ザ・カハラというホテルのビーチで撮ったものです。
ハワイ写真



プロフィール
ラブカさんの画像
ラブカ
プロフィール
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
紹介(4)
写真(3)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。