アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

美脚になりたい方必見!夏のお手入れ & ケアで素敵な彼氏をGET!




「いろんなダイエット試したんだけど、だけは痩せないなぁ…」
「一番痩せたいのはなのに、どうして痩せないんだろう...?」




ローラ・ベッキー・菜々緒・長澤まさみ・水原希子・少女時代・Perfume......

そうですね!
彼女たちは「美脚」で有名な芸能人の皆さんですわーい(嬉しい顔)手(パー)





「あんな風に綺麗な脚になりたいなぁ...」






Unknown-1.jpeg






正直、"脚が太い"とオシャレもままなりませんし、
バランスが悪くて野暮ったく見えてしまいますよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

特に、上半身は華奢なのに下半身はガッチリ太かったりすると、
シャツやカットソーはMなのに、パンツやスカートはL...なんてことも...ふらふら





ウォーキングや食事制限など、私も今までいろんなダイエットを試してみましたが
脚だけは全然痩せなくて...ガッカリふらふら

毎日立ち仕事で足はパンパンだし、もう少し脚が細ければ
憧れのショーパンが似合うのになあ…もうやだ〜(悲しい顔)






そして、乙女であれば誰しもが恋をすると
「もっとキレイになりたい!」と思うようになりますぴかぴか(新しい)

「この脚を何とかせねばっ!」




Unknown-1.jpeg





そこで今回は


脚痩せむくみについて、
私が調べた方法やオススメの方法をご紹介していきたいと思います。

(スラっと美脚になりたい方のお役に立てますように)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







1.カリウム&水分摂取法

「むくむのが怖いから」と水分量を控えてしまうのはNG!
水分をしっかり摂って、老廃物を排出してしまいましょう!

体内の余分な水分を排出させる効果のある“カリウム”(果物や野菜)を食べてくださいね!
(キウイやバナナ、キュウリやナス、ゴーヤがオススメですよわーい(嬉しい顔)
夏にぴったりの食材を積極的に取り入れて、キレイになりましょう手(パー)





2.半身浴法

これからの季節、エアコンや冷たい飲み物で体が冷え切ってしまいます。
(体に水分を溜め込んでしまうため、冷えはむくみの原因となります)

そこで、入浴はシャワーだけで済ませないで、
湯船に浸かってしっかりと温まりましょう!
(さらにマッサージで血流を良くしてくださいね)


まずは上記の2点を心掛けてくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、「美脚」は何も細ければ良いというものではありませんっ手(パー)
弾力があり、カサつきのないしっとりとした肌質感が大切です!
(総合的な「美脚」を目指していきましょうね)




image.jpg








《むくみの原因》

@老廃物

むくみとは血液の流れが滞り、老廃物が
細胞のすき間に溜まってしまう状態のことをいいます。
(筋肉が衰えると、体内の水分や老廃物が下半身に滞りやすくなるんですね)

A冷え

日本人女性の約8割は「冷え」に悩んでると言われています。
冷え状態が続くと血流が悪くなり、皮膚下の水分がタップンタップンになってしまいます。

冷えによりむくんだ脚は筋肉が硬くなり、
血液循環が悪くなり、さらに冷えを増長してしまいます。
(脂肪燃焼力も低下します)

B生活習慣の乱れ

実は、食習慣や生活習慣の乱れが脚のむくみの原因でもあるのです!
塩分や糖分、水分の過不足、さらに不規則な生活で自律神経の調整機能が乱れます。

是非、
・バランスのとれた食事
・質のよい睡眠
・ストレスの少ない生活

を心掛けてください!








《むくみ解消法》

@エステに通う

上記の努力を施しても、そう簡単に理想の「美脚」になれるものではありません。
専門家の力を借りることも大切です。


A自宅でマッサージ

エステと並行して、自宅でマッサージも行ってくださいね。

1.太もも(2分)
膝の裏から太ももの付け根に向かって手のひら全体で摩り上げます。
次に、両手を交互に動かしながら摩り上げます。
(後ろももの中央には太いリンパが集中的に走っているので、強めにゆっくりと!)

2.内もも(1分)
両手のひらを全部使って、内ももの贅肉をつかみ上げます。
片方の手でつまんだ肉を固定しながら、もう片方の手で外から内側にむかってねじります。

3.ふくらはぎ
アキレス腱に両手のひらをあてます。
手のひらでふくらはぎを包み込むように支えて、
膝の裏のリンパ筋までゆっくり引き上げます。
(老廃物を流すイメージで、上半身全体を動かして力強く!)

4.リンパ
最後に、膝の裏にあるリンパを2〜3秒強めに押します!
(ふくらはぎ全体の老廃物を捨て去るイメージで!)








以上、いかがでしたか?


これからの季節、きっと脚を露出する機会が増えてきますよね?手(パー)
大好きなアノ人に好意を持ってもらうためにも
自信を持って暮らしていけるためにも
美容と健康、そして美脚をしっかりと手に入れてくださいねっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そして、本ブログのテーマでもあります
皆様の恋愛が成就しますよう
心より願っておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。