アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月17日

バレンタインで勇気を振り絞って告白するメリットとは


もうすぐ、、、

恋する乙女たちが首を長〜くして
待ちに待った”バレンタイン”ですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




はいっ!

今年もついに、
バレンタインの季節がやってきました

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ






そこで今回は、告白を前に

「あ〜、ドキドキするぅ光るハート

「やっぱり...告白するの止めようかなぁ」

と、二の足を踏んでいる迷える子羊の皆さんに
しっかりと想いを伝えられる「魔法の言葉」を
お伝えしたいと思います




image-a23f4.jpg





1. 失敗しても死なないよっ

それから、
経験上、ふられたハート2(われている)後の出会いは、
より良い異性との巡り合わせでもあります!




運命のイタズラか、ときに恋の女神は嫉妬をするようです...
(恋の成就を妨げるんですね〜)

でも、女神はけっして鬼ではありません!

「あのときはすまなかったね」ということで、
次に、”もっと素敵な恋”をプレゼントしてくれますよ




なので
「好きっ光るハート
とハッキリ伝えましょうね!

何事も、
”しなかった後悔”ほど
悔やまれるものはありませんから!

( ´ ▽ ` )ノ







2. 「好き」と言われて不快な人はいない!


これは人間の真理です!好意を持ってもらうという事は誰にとっても
嬉しい事です。たとえ相手にその気がなかったとしても、勇気を出して
「好きです」と伝えられれば案外上手くいくかもしれませんよわーい(嬉しい顔)



結果、付き合うことにならなくても、双方に爽やかな思いが残るはずです

もちろん、
うまくいけば「よしっ!」

たとえ駄目でも
想いを伝えるその行為そのものが一番大切な事ではないでしょうか







3. 想いを伝えるあなたはとっても美しい!

光るハートルンルン光るハート

おしゃれして
おめかしして
とびっきりの笑顔で、、、

告白するあなたは、緊張しながらも活き活きと輝いています

自分の言葉でしっかりと相手に想いを伝えましょう!
今のあなたの姿はとても美しく輝いていますよっ!







4. あなたは一人じゃないよっ

「失恋して辛い」...と思っても
あなたは一人ではありませんよ
大切な家族や友人たちが支えてくれます。

そんな、あまりにも身近な存在過ぎて今まで気付かなかった
大切な人たちの愛を認識するのに、絶好の機会となるかもしれません!






いずれにしても、
告白を躊躇する理由は
何もありません!

女性にとって特別な日、
バレンタインデー!

男性にとってもちょっぴり胸膨らむ
バレンタインデー!




人生に素敵な何かを贈り届けるバレンタインの日を
大いに楽しんで、心に残る一日を過ごせますように...

( ´ ▽ ` )ノ




業界で話題の恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。